+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキー*千依ちゃん 健康チェック。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*千依 | 保護犬 > ヨーキー*千依ちゃん 健康チェック。

ヨーキー*千依ちゃん 健康チェック。

2013-7-10-7.JPG

 

 

ご報告が遅くなりましたが、

ちよちゃん、7/7にこばやし先生にて健康チェックしてもらいました。

血液検査の結果も良好!健康体です!!

 

パテラがやはり 右グレード1と 左グレード2とあるので、

ダイエット必須です!!

頑張ってますよ!

 

今度こそ、良縁に恵まれますように☆

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

【仮名】  千依(ちより)

【犬種】 ヨークシャーテリア

【性別】 メス

【体重】 2.65キロ(適正)⇒3.4キロ(ダイエット中)

【推定年齢】 8歳位

フィラリア抗体検査済  陰性(-)

パテラ  右後ろ足→グレード1  左後ろ足→グレード2

心雑音 なし

 

+ + + + + + +

 

2012/7/20  トリミング、9種混合ワクチン、フィラリア抗体検査 7,000円(関西にて)

2012/7/27  メディカルチェック (こばやし先生にて)

2012/8/4  血液検査・避妊手術・歯石除去 

2012.10.7 狂犬病予防注射済

2013.6.16 狂犬病予防注射済 

2013.7.7 診察・血液検査(健康チェック)

 

→ 会計報告

 

+ + + + + + +

 

 

主な譲渡条件

・ 犬を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方。

・ 畜犬登録、毎年のフィラリア予防、ワクチン、狂犬病予防、健康管理をきちんとしていただける方。

・ 先住犬がいる場合、その仔に不妊手術がしてある事、畜犬登録がきちんとできている方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。(岡山県内を希望)

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

・ 避妊手術代とワクチン代を負担して下さる方。

・ 囲いのある自宅敷地内やドッグラン以外でノーリードにしない方。

 

  

☆ 譲渡について 

☆ お問い合わせはこちらからお願いします!

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 







ヨーキー*千依ちゃん 健康チェック。 Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


風花ママ 2013年7月10日 21:26

おぉ~すこぶる健康体の千依ちゃん(^^)v
バテラの1や2などは肥満にさせなければ全然心配なしよん
最後まで家族で居られるお家で元気に走り回れるし
ベッピンさんやし・・・♪ 綺麗なお目々やし、良いとこだらけやわ(^^♪

素敵なご縁に繋がりますよう祈ってるよ~ちよちゃん(#^.^#)
バシバシ応援しちゃう(笑)p(*^-^*)q がんばっ♪

かりかりママ 2013年7月11日 18:44

ぱんちょママさん♪
千依ちゃん、元気体で良かったね~\(^O^)/
このブログ上で、前の保護主さんのことを、あまりきつく言いたくないと思っていたけど、
足が悪いことを解っていたくせに!!猫かわいがりしてたのかも知らないけど、太らせるだけ
太らせて、ハイッ!!サヨナラ!!って、いったい何様なの!!もーーーー怒りがおさまらない(爆怒)
私の心は、ブログ大炎上の状態よ!!!!
なんにも罪がない、千依ちゃんを沢山たくさん応援するからね~~~(*^_^)v

ぱんちょママ 2013年7月13日 17:10

風花ママちゃま

うん!ちよちゃん、めっちゃ健康体じゃし、
この仔と暮らしたらきっと家族もいっぱい幸せになれると思う。。。。

うっ。。。幸せ貰わなかったのかな。。。(/_;)シクシク

ぱんちょママ 2013年7月13日 17:12

かりかりママちゃま

ありがとうございますm(__)m
ちよちゃんは、ほんと何も悪くないもんね。。。
私が、赤い糸を手繰り寄せるのを間違えてしまったのかも、、

ごめんね、、、ちよちゃん。
今度こそ絶対に幸せになってもらわないとねっ!

     

TOP > ヨーキー*千依 | 保護犬 > ヨーキー*千依ちゃん 健康チェック。

Search
Feeds


Return to page top