+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【里親募集中】ヨーキー*千依ちゃん - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*千依 | 保護犬 > 【里親募集中】ヨーキー*千依ちゃん

【里親募集中】ヨーキー*千依ちゃん

2013-7-5-1.JPG

 

 

ちよちゃんは、相変わらず ちよちゃんでした(笑)

あのね、とっても、仲間意識が高いんよね。。。

 

私がむーたんのお世話を始めたら、

いじめているのかと思い、私に吠えたてる。。。

むーたんだけでなく、他の仔のブラッシング、おむつ替えなどの際にもいちいち吠える^^

でも、自分の時には大人しくされるがまま。。。(笑)

 

リビングに私が入ってきた時に吠えるのは、

二日目でどうやら納まったみたいだし、

以前我が家滞在中は、夜中にトイレに下りていくたび

吠えられたけど、それもなくなってる^^

 

吠えると言っても、キャンキャン甲高い声ではないので、

それほど耳障りではないのです。

低い声。。。大型犬みたいな吠え方なんですよ。。。^^

 

 

2013-7-5-2.JPG

 

 

ご飯は、ドライフードだけでもバクバク食べるし、

ユックンと元気に走り回ってる。。。

 

そんな姿をみて、

パパさんが、「お前は健康そうだなぁーーー!」って。。。

『健康』って、我が家にとってはいつのまにか普通の事ではなくなってるんですよね(;^ω^)

 

 

以前は寝る時とお留守番時はサークルに入ってもらってたりしたけど、

帰ってときに、興奮してうんPして、フミフミしちゃうんですよね。。。

前飼い主さんもフリーで一緒に寝てたみたいだし、

今回はもうちよちゃん用のサークルは用意していません。

フリーで好きなところで寝てもらっています。。。

上の写真で入っているサークルは夜は れぴたん用で、扉をしめているので、

他のクレートやらベッドやらで、

我が家のティコさん、とんちゃん、みよちゃん、ちよちゃんの4Wan'sで

リビングの好きなところで勝手気ままに寝てもらっています。

 

今まだ様子見でおむつをつけているけど、

そんなにマーキング癖とかもないし、

ちゃんと教えれば覚える仔ではないかと思います。

 

 

いたずらもないし、基本な~~んも手のかからない仔ですよ。

 

 

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*:.*~*:.

 

 

卒わんのはいじちゃんが、ママ(あんちゃん)とお姉ちゃんと

また大量のお野菜を持って遊びにきてくれました!

 

お姉ちゃんにお腹をさすってもらって嬉しそうなユックン

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

2013-7-5-3.jpg

 

れぴたんも抱っこしてもらったし、

とんちゃんもなでなでしてもらったよ。

 

相変わらず可愛いはいじちゃん・・・・

癒しをありがとうございまぁーす(^-^)/

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

【仮名】  千依(ちより)

【犬種】 ヨークシャーテリア

【性別】 メス

【体重】 2.65キロ(適正)⇒3.4キロ(ダイエット中)

【推定年齢】 8歳位

フィラリア抗体検査済  陰性(-)

パテラ  右後ろ足→グレード1  左後ろ足→グレード2

心雑音 なし

 

+ + + + + + +

 

2012/7/20  トリミング、9種混合ワクチン、フィラリア抗体検査 7,000円(関西にて)

2012/7/27  メディカルチェック (こばやし先生にて)

2012/8/4  血液検査・避妊手術・歯石除去 

2012.10.7 狂犬病予防注射済

2013.6.16 狂犬病予防注射済 

 

→ 会計報告

 

+ + + + + + +

 

 

主な譲渡条件

・ 犬を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方。

・ 畜犬登録、毎年のフィラリア予防、ワクチン、狂犬病予防、健康管理をきちんとしていただける方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。(岡山県内を希望)

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

・ 避妊手術代とワクチン代を負担して下さる方。

 

  

☆ 譲渡について 

☆ お問い合わせはこちらからお願いします!

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 







【里親募集中】ヨーキー*千依ちゃん Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


anne mama 2013年7月 6日 16:25

ちよりちゃん・・・ぱんちょママのところに戻って来れて、良かったね。。。

全身で受け止めてくれるママだから・・
きっと、もっと太い赤い糸で繋がった・・愛情の深いご家族がみつかるよ♪

頑張れ!ちよりちゃん!!!
大阪から、まめと一緒に元気玉送るよ~ ○○○○○○○○○○○○○○○○○○~^^/

ぱんちょママ 2013年7月13日 17:07

anne mamaさま

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
今日、いつ里掲載してもらいました。
素敵なご縁、見つけなくっちゃね^^

     

TOP > ヨーキー*千依 | 保護犬 > 【里親募集中】ヨーキー*千依ちゃん

Search
Feeds


Return to page top