+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  卒ワン ぷち同窓会 * (福ちゃん 桃ちゃん編) Ⅱ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 卒ワン ぷち同窓会 * (福ちゃん 桃ちゃん編) Ⅱ

卒ワン ぷち同窓会 * (福ちゃん 桃ちゃん編) Ⅱ

2013-6-16-1.JPG

 

楽しい晩餐会から、一夜が明け、

あこちさんとminminさんは、牛窓の海などでお散歩したり、

午前中もいろいろ動いたようですが、

一度自宅に帰った私は、

午後からの合流。。。

 

待ち合わせは、岡山市東区瀬戸町にある ドッグラン BowWowさんのカフェ。。。

 

一足先に着いた私は、ゆっくりアイスティーを頂きながら

二人を待っていました。

 

てかね、我家から道が空いてたせいか、20分で着いちゃったのよね^^

ナビでは30分になってたんだけど^^

割と近い!!

以前から一度行ってみたかったところで、

かなり楽しみにお邪魔しました。

 

 

お二人が到着後、日替わり?週替わり?のパスタを注文。

 

2013-6-16-2.JPG

 

 

パスタと、パンと飲み物&デザート。。。。

写真撮らなかったけど、サラダも付いたランチセット。

 

 

2013-6-16-3.JPG

 

 

 こちら↑が、ランチセットのデザート。。。

 

熟女のあたしたちは、これじゃ満足できず。。。

 

さらに追加で、ケーキセットを注文^^

 

 

2013-6-16-4.JPG

 

 

 そして、みんなで写真撮りまくり(笑)

 

お外のドッグランでは大型犬のワンちゃんたちがたくさん!

プールに飛び込みつつ、ランを爽快に走っていましたよ。

 

レトリバー系のワンちゃんたちが、プールで水遊びする姿。。。

とっても可愛かったぁ~~!!

 

 

 

2013-6-16-5.JPG

 

 

桃ちゃんと 福ちゃんは、

ランでは遊ばず、カフェでまったりと。。。。

 

 

 

2013-6-16-6.JPG

 

 

 大人しいボルゾイちゃんと福ちゃんとパチリ!!

 

 

 

2013-6-16-7.JPG

 

 

とっても清潔感のあるカフェ・・・・食事もおいしくて、

ママさんも素敵な方で。。。

 

大満足でした!!

 

 

あこちさん、福ちゃん、

遠くからどうもありがとう!

 

minminさん、桃ちゃん、

楽しい時間をどうもありがとう!

 

また秋に会えるかな?

楽しみにしています~v(^o^)

 

 

 

2013-6-16-8.JPG

 

 

お二人からのお土産・・・ありがとう!

 

 

 

 

≪関連リンク≫

 

● ヘムち一家に"福"来たる

・ http://web.stagram.com/n/hemhemhome/

 

● 超多忙なマダムのお気楽日記

・ http://web.stagram.com/n/xminminx/

 

● 【岡山市】 ドッグラン BowWow(バウワウ)&カフェ

 

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

6/14 風花ママさんより、保護っ仔たちにご支援金を頂きました。

大切に使わせて頂きます!

ありがとうございましたm(__)m

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







卒ワン ぷち同窓会 * (福ちゃん 桃ちゃん編) Ⅱ Comments:6


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


あっちゃん 2013年6月18日 19:30

とっても楽しい女子会だったんだね^m^

あこちさんとminminさんにはお会いした事ないけど、いつかお会いしたいなぁ。

それと、minminさんのお醤油事件とアップリケ、私も笑っちゃった^m^
もしかして…天然…? ゴメンね(^_^;)minminさん

福ちゃんと桃ちゃん、かわいいねぇ♡・
2人とも大事にされてるのがよくわかるわぁ
こういうしあわせな光景を見るのが大好き(●^o^●)

まなみんく 2013年6月18日 23:39

今度はココで同窓会したいかもー♡。

↓ペンションはお友達がお泊りしたことあって、
最初に撮った写真を翌日にお醤油のラベルにしてくれるって聞きました。
んで、minminさんのくだりを読んで思わずパソコンに突っ込んだょー( ̄m ̄*)

ランチセットの後にプラスおデザのコース✿
ウチらもこっちのカフェで毎度のコースです。。。

かりかりママ 2013年6月19日 17:27

めちゃくちゃ楽しそうではないですかーーーーーー。。。。
羨ましいデス!!!
ここ、涼しくなったら泊まりに行きたいな~♪
それから、ぱんちょママさんからの卒ワン会を、ぜひここでの開催で
検討してみてはいかがでしょうか~?
お醤油のくだりは、想像が膨らみすぎて、パソコン机をバンバン叩きながら
大笑いしてしまいましたよ"\(^◯^)/″
最高(強?)トリオやね!!!!

ぱんちょママ 2013年6月20日 20:18

あっちゃん

楽しかったよ~!
あっちゃんはお酒が飲めんと聞いてるけど、
いつかお酒も付き合ってね~♪
福ちゃんと桃ちゃん、可愛いでしょーーー。
桔梗*ちゃんが居たら、
しーじゅーちゃん(*//▽//*)ってきっとメロメロになってたと思うわ!

ぱんちょママ 2013年6月20日 20:20

まなみんくさん

今度行こうねっ!
なごみさんとこからはだいぶ遠くなっちゃうけど^^

そっかー。
まなみんくさんも、スペシャルなコースで女子会してるのねっ!
いつか、広島のカフェも行きたいなぁ~!

ところで、はのんのサマーカット、
めっちゃ可愛いじゃないですかぁーーー( ´艸`)

ぱんちょママ 2013年6月20日 20:23

かりかりママさん

お醤油の件、
めっちゃ笑ったよぉ~。
ペンションの方は、笑いがとまらない私たちを見て
目が点になってたけどぉ~(笑)

同窓会、検討中ですよー。
今度はぜひ、来てくださいね!!

フェイスブックの【岡山*保護犬日記】のページにわっ君が載ってるの。。。
見てね!!

     

TOP > 保護犬あれこれ > 卒ワン ぷち同窓会 * (福ちゃん 桃ちゃん編) Ⅱ

Search
Feeds


Return to page top