+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【里親決定!】 生後1か月 可愛い黒仔猫(オス) - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 掲載お手伝い☆里親募集 > 【里親決定!】 生後1か月 可愛い黒仔猫(オス)

【里親決定!】 生後1か月 可愛い黒仔猫(オス)

2013-5-23-1.jpg

 

 

【2013.9.14 追記】

里親様が見つかりました!

 

 

 

お友達のKMママりんちゃんが、

車のエンジンルームに入り込んでいた仔猫ちゃんを保護してくれてます!

 

生後一か月くらいの男の仔!!

5/22現在、体重は600グラムだそうです。

既に人馴れしていて、

喉をグルグル鳴らしているそうですよ~。

 

仔猫ちゃんの本当の家族を探しています!

 

 

主な譲渡条件

・ 脱走防止策をきちんと考えてくださり、完全室内飼いの出来る方。

・ 生後6か月までにワクチン・不妊手術をきちんとして下さる方。

・ 毎年のワクチン、健康管理をきちんとしていただける方。

・ 猫を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として終生可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいで、単身ではなくご家族のいらっしゃる方。

募集範囲は岡山県内を希望しています。

ご自宅確認を兼ねてお届けします。

 

 

よろしくお願いします(*..)

 

 

お問い合わせは

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

 

KMママりん☆blog

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 

 







     

TOP > 掲載お手伝い☆里親募集 > 【里親決定!】 生後1か月 可愛い黒仔猫(オス)

Search
Feeds


Return to page top