+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  まろ(現 うるめ君) & かの(現 いなりちゃん)の幸せお便り♪  - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 2012*仔猫 かの | 2012*仔猫 まろ | 保護犬あれこれ > まろ(現 うるめ君) & かの(現 いなりちゃん)の幸せお便り♪ 

まろ(現 うるめ君) & かの(現 いなりちゃん)の幸せお便り♪ 

2013-4-24-2.jpg

 

 

お久しぶりです。
長い間の御無沙汰お許しください。 一昨日 いなりの避妊手術を終え
無事昨日帰って来ました。

なんで あんな所に連れて行かれたのかと思ったらしく、ご機嫌斜めでしたが( ´艸`)

今朝はご飯も食べて
落ち着いたみたいです。
心なしか、痩せたように思えて可哀相ですが(T^T)

うるめは5.6㌔にもなり イケメンになりましたが
足が太いので まだまだ大きくなりそうです。
すごい甘ちゃんで犬のような甘え方をします。

ポンが旅立って
開いた心の穴を二人で埋めてくれつつあることに
感謝しています。
相変わらずの
お忙しい毎日とは思いますが どうぞご自愛ください。

 

 

病院の方針で女の仔の方は発情がきてから。。との事で、

去年うるめ君だけ去勢を済ませていましたが、

これで二人とも不妊手術が済み一安心です!

 

うるめ君、5.6キロとは!!

最近はワンちゃんより猫ちゃんの方が大きいですね^^

(我が家は今、むーたんが5.2キロで一番重い^^)

 

みんな幸せそうでよかったです(*´ー`)

大切に育てて下さり、本当にありがとうございますm(__)m

 

さてそろそろ仔猫のシーズンですが、

今年は拾わないよう気を付けます(>0<)あわわわ

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 

 







まろ(現 うるめ君) & かの(現 いなりちゃん)の幸せお便り♪  Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


かりかりママ 2013年4月25日 19:48

ぱんちょママさん♪

経緯とか理由は良くわかりませんが、今の状態がとっても大変なのにもかかわらず、
芯から優しい心の持ち主のぱんちょママさんだったら、子猫ちゃんまでもついつい・・つい
拾ってきちゃった☆ テヘペロッ ってなりそうだよね~~。。。(爆笑)

ぱんちょママ 2013年4月27日 07:45

かりかりママさま

我が家の近く、野良ちゃんがたくさん居て、
不妊手術せずにご飯だけあげてた方がいて、
そこのおうちの納屋などで沢山増えてしまっていたのですが、
その方去年の夏に亡くなったようで、
ガリガリで弱ってた仔猫を見かけてしまって
去年5匹保護しました。
今年は遭遇しませんように(;_:)

     

TOP > 2012*仔猫 かの | 2012*仔猫 まろ | 保護犬あれこれ > まろ(現 うるめ君) & かの(現 いなりちゃん)の幸せお便り♪ 

Search
Feeds


Return to page top