+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【解決済・迷子犬】岡山県浅口市 フレンチブルドッグ(白)メス - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 岡山の迷子犬(迷い犬) > 【解決済・迷子犬】岡山県浅口市 フレンチブルドッグ(白)メス

【解決済・迷子犬】岡山県浅口市 フレンチブルドッグ(白)メス

 

 

【2013.4.25追記】

本日午前中に無事に見つかったそうです\(^O^)/

足のふらつきもなく元気だそうです!

 

 

2013-4-23-1.jpg

 

 

先週の金曜日にセンターから引き出したばかりのフレブルちゃん。

迷子になってしまったそうです。

 

10キロで5歳(推定?)のメス、両目白濁、脚にふらつきがあります。

首輪、迷子札、服はなし。

4/22(月)の午後から、行方不明だそうです。

 

お心当たりの方、ご連絡ください。

 

この仔、すでに里親様が決まっているそうで。。。

一日も早く見つかって幸せになれますように(T^T)

 

+++++++ 連絡先 ++++++

 

http://ameblo.jp/haru20091122/

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 

 

 

 

 







     

TOP > 岡山の迷子犬(迷い犬) > 【解決済・迷子犬】岡山県浅口市 フレンチブルドッグ(白)メス

Search
Feeds


Return to page top