+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ポメラニアン*もっちー♪の幸せお便り♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ポメラニアン*もっちー♪ | 保護犬あれこれ > ポメラニアン*もっちー♪の幸せお便り♪

ポメラニアン*もっちー♪の幸せお便り♪

2013-4-2-2.jpg

 

 

久しぶりにもっちー♪パパよりメール頂きました!

もっちー♪は元気よすぎ!だそうです(^-^)

 

残念ながら同窓会に参加できないようですが、

とっても可愛いお写真を送ってくれたので、ご紹介!

 

 

2013-4-2-3.jpg

 

 

あはは!

さすがです!!

 

上の写真と同じ犬と思えん^^

 

 

火事で全焼した繁殖屋からプーママちゃんが救ってくれた命。。。。

もちパパが、大切に大切に育ててくれてます。。。

 

本当によかったね。。。

もっちー!幸せだね(*´ー`)

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 







     

TOP > ポメラニアン*もっちー♪ | 保護犬あれこれ > ポメラニアン*もっちー♪の幸せお便り♪

Search
Feeds


Return to page top