+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  和久ちゃんの幸せお便り♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > シーズー*和来 | 保護犬あれこれ > 和久ちゃんの幸せお便り♪

和久ちゃんの幸せお便り♪

2013-4-2-1.jpg

 

 

4月14日の同窓会に出席しようということになりました。
天気が問題ですね、悪かったら行けないので、別の日に岡山に走ります
もう一つ問題が、同窓会の開催場所のすぐそばまで車で行けますか?
家内の足があまりよくないので坂道とか、長い距離は歩けません。
●●さんのおばあちゃんにもお会いするため1時間ほどでサヨナラしますが、
和久を可愛がってくれてた方にお会いできると良いですね。
和久ちゃん、
散歩の時にすぐに草むらを物色するので、昨日、フロントラインを背中に付けました。
フィラリアの血液検査をしました。陰性です、薬は来月からと言われました。
錠剤をもらうようにしてます。
肝臓の値が少し高め、中高年はしょうがないですね。毎月1回血液検査をすることにしました。
最近幾分食事の取り方が変わってきました。
以前は口元に持って行って、やっとで食べましたが、
今は、ご飯のところに連れて行くと食べるようになりました。超特急で完食します。
和久と呼んでも中々そばに来なかったのが、時々は尻尾振って来るようになりました。
ぱんちょママさんに似たような女性を見ると立ち止まり、じっと見ます、違うと気づくと、
ちょっとがっかりするような仕草もします。ぱんちょママさんが大好きなのでしょうね。
食事の量が増えてきてます。ウンチの量も増えてます。で8.2Kgになりました。
体格的にはベストのようです。結構走ります。

 

わっくん、相変わらず幸せそうですね~。

大切にして頂き、ホント感謝しています!

 

わっくん、同窓会への参加、13時過ぎになるようです!

同窓会・・・卒Wanじゃなくても、どなたでも参加可能です~。

いつも応援してくださっている方、保護活動に興味のある方。。。

ぜひぜひ参加お待ちしております~!

 

ちょうどお花も見ごろの時期だと思います。

一緒に楽しみましょうね~。

 

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 

 







和久ちゃんの幸せお便り♪ Comments:6


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


まなみんく 2013年4月 2日 14:45

幸せ便りは嬉しいね♪
みんな可愛い、素敵なお顔になってるねー(〃´ー`〃)

同窓会、今度こそ晴れるといいね。。。
最近は雨が多いもんね。プチ同窓会も雨だったし(笑)

保護犬・シニア犬最高~~~♡。

かりかりママ 2013年4月 2日 18:41

ぱんちょママさん♪
久し振りの和久ちゃんの登場ですね~v(^O^)v
相変わらずカワイイ・カワイイ・カワイイね~☆ (嬉)
すっごく可愛がっていただいているし、良かった良かった♪
でも、ぱんちょママさんに似た人を見たらのくだりって、「あれっ!?懐かしい大好きなぱんちょママだ!どうしてココに居るんだろう?良く似てるけど本物かなぁ?・・・・あゃ~違ってたよぉーーー(ガクッ)」っていう和久ちゃんの声が聞こえるみたいで笑えるけど、今のパパさんとママさんに随分となついて、『ぼく、今とっても幸せなんだよ~~♪♪』って、これからたくさん尻尾を振ることでしょうね(喜)
それより、同窓会に行きたいと思っていたけど、当日は所用で東京へ居るため、残念ながら行くことができません。なかなかスケジュールが難しい(涙)
次回は、行けるよう頑張るけんね!!!

風花ママ 2013年4月 2日 19:44

懐かしのわっくんや~(^^♪
ちょっとふっくらして相変わらずのフッワフワ、可愛いね
あの寝てる時の顏がいつも見てた顏で懐かしいですね

大切にされてる様子がぱんちょさんも嬉しいでしょうね
巣立った子の幸せ便りはホッコリした気分になります(#^.^#)

ぱんちょママ 2013年4月 3日 21:43

まなみんくさん

こうして活動できるのも
迎えて下さる優しい里親様のおかげです!
いつも感謝しています!
はーちゃんも、わっくんも幸せいっぱい!
嬉しいです!

ぱんちょママ 2013年4月 3日 21:45

かりかりママさま

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
また来れないのぉ?
お忙しいんですね(;_:)
わっくん、かりかりママちゃまに会ったら
どんな態度とるのか見てみたかったのに^^

まぁ、可愛いお写真いっぱい撮ってきますね!
お土産話、楽しみにしててください~~(^^ゞ

ぱんちょママ 2013年4月 3日 21:48

風花ママちゃま

懐かしの・・って( ;^^)ヘ..
まだわっくん幸せ掴んでから
2か月半くらいですよ~。
でも、もうずいぶん経ったように思うよね!!
里子に出た仔の幸せメールは本当に嬉しいです!
ふぁん太ちゃんのブログも嬉しいですよ~!応援してた仔なのでーーーっ!!

     

TOP > シーズー*和来 | 保護犬あれこれ > 和久ちゃんの幸せお便り♪

Search
Feeds


Return to page top