+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ゆめこちゃんの幸せお便り♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*ゆめこ | 保護犬あれこれ > ゆめこちゃんの幸せお便り♪

ゆめこちゃんの幸せお便り♪

2013-4-1-2.jpg

 

 

ゆめこちゃんのママさんは、たびたびお電話くださいます(*´ー`)

なので、お写真は久しぶりかな。。。

 

変わらず元気にしているようです(*´ー`)

 

2年前の譲渡時から、僧房弁閉鎖不全症で心臓のお薬を飲んでいましたが、

お薬量も増えず、進行もしていないようです。

 

相変わらず可愛いですね。。。

 

パパさんが溺愛されているようです(^-^)

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > ヨーキー*ゆめこ | 保護犬あれこれ > ゆめこちゃんの幸せお便り♪

Search
Feeds


Return to page top