+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  かぼ君 天使になりました。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > かぼ君 天使になりました。

かぼ君 天使になりました。

2011-4-11-2.JPG

 

 

2年前保健所から引き出し、その後新しい優しい家族ができ、

幸せに暮らしていた かぼちゃ君が、一昨日 天使になったそうです。

 

僧房弁閉鎖不全症でお薬を飲んでいたかぼ君。

心臓発作?!心不全だったようです。。。

 

苦しそうな様子のかぼ君を車に乗せて病院に向かっている途中、

ワン!ワン!っと2回吠えて・・・

その時だったのかも。。っと。

 

O様、かぼりん、O様のおうちの仔になれて幸せだったと思います。

 

譲渡の時、

『トライアルなしでお願いします。

半日一緒にいたら、もう家族です!』

っと。。。

仰ってくださった。。。。

 

『幸せにするんじゃなくて、かぼちゃんと一緒に幸せになりますねっ!』

って仰られてた。。。。(泣

 

本当に本当にありがとうございました。

 

後ろ足が弱いところ、お腹もよわいところ、そして僧房弁閉鎖不全症・・・

今月に入ってから、徘徊行動もとるようになっていたそうです。

 

里親様・・・・泣きながらお辛い報告をしてくださって・・・

そんなときなのに、状況のよく似ているむーたんの事もご心配くださってました・・・(涙

 

 

 

かぼりんには、本当にたくさんのファンがいました!

我が家に居た時も、ご近所さんや、ブログを見て下さっている方、

みんなに愛されていました。

 

 

忘れないよ。。。ずっと。。。ずっと。。。

かぼりんに会えた事、絶対に忘れない。。。

 

ありがとう・・・・

安らかに・・・・

 

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

   

 

 







かぼ君 天使になりました。 Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


もも母 2013年3月15日 09:23

今ふと目をやるとももさんがよく日の当たるお勝手口に居ました
我が家にいた時そこでよく寝ていました、かぼくん

早いです、やっと幸せになったばかりなのに悔しいです
犬生はあっという間に終わってしまうんですね~
もっともっと長生きして欲しかった

かぼくん、ガウガウももさんの事覚えてくれてるかな?
家族が出来て幸せな最期を迎えられた、かぼくん
どうぞ安らかに・・・

ぱんちょママ 2013年3月16日 07:48

もも母さま

かぼ君を想ってくださり、
ありがとうございます。
本当に早すぎで残念でしかたありません。

ワンちゃんは人間の4倍ものスピードで歳をとるので
2年言ったら8年なのかな。。。
でも最後は本当の家族のもとで
めちゃくちゃ愛されて幸せだったと思います。

     

TOP > 保護犬あれこれ > かぼ君 天使になりました。

Search
Feeds


Return to page top