+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワ*はいじちゃんのお里帰り(⊹^◡^) - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*はいじ | 保護犬あれこれ > チワワ*はいじちゃんのお里帰り(⊹^◡^)

チワワ*はいじちゃんのお里帰り(⊹^◡^)

2013-2-2-1.JPG

 

今日は、去年の8月に幸せを掴んだ はいじちゃんが先住ちわわんのベッキーちゃんと、

あと、お姉ちゃんと遊びに来てくれました!

 

  

2013-2-2-3.JPG

 

 

わらわらと、はいじちゃんのママ=あんさんにむらがるうちにの仔たち。。。(>▽<;;  

 

 

2013-2-2-4.JPG

 

お姉ちゃんに抱かれているのが、ベッキーちゃん(^-^)/ かわゆす(*..)

 

あんさんは何度も来てくれているのですが、

お姉ちゃんは初めて・・・・

「れぴちゃんに会いたい・・・」って

それ聞いたとき、私の頭の中は、「みよちゃん、噛んだりしないかしら。。。」っと心配してて。。。

れぴちゃん!って言ってるのに、完全に みよちゃん! と思い込んでいる私。。。。

 

だってさぁ、20歳そこそこの綺麗なお姉ちゃんが、

れぴって言うかな?

私たちくらいの歳になれば、れぴの可愛さはわかるだろうけど、

どう考えても若い子なら人気はみよちゃんに集中しそうだと思いません?

 

 

2013-2-2-2.JPG

 

あんさん!

お姉ちゃんすごいよ!!

てか、あんさんちは、長男君も次男君もホント良い子たち。。。。

 

早く、3匹目、迎えてもらおうね!(笑)

 

 

またまた、あんさんに大量のお野菜を頂いちゃいました。。。

いつもありがとう!

 

2013-2-2-5.JPG

 

あんさんに頂くお野菜、マジで美味しいのよ~~!!

嬉しいな~ヽ(〃^・^〃)ノ

 

 

あんさんも、今日の事、書いてくれています!

こちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

http://wanchanzu.blog.fc2.com/blog-entry-42.html

 

 

せっかく来てくれているのに、

掃除もしてなきゃ、化粧もしてないし、

お茶も出さない。。。ヒドイわたし・・・(ーー;)

でも、これに懲りずにいつでも寄ってってね~!

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







チワワ*はいじちゃんのお里帰り(⊹^◡^) Comments:6


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


kayoko 2013年2月 2日 20:12

あんさんのブログで見ていて、わぁ~みよちゃんやれぴちゃん達に
逢えて良いな~とひがんでました(笑)(*´艸`)

お嬢さんの年齢かられぴちゃんの魅力が分かるとは
なかなかのツウで素晴らしい(^_-)-☆
はいじちゃん、とっても幸せな顏で尻尾ブンブン!

楽しく暮らしている卒業生をみると
本当に嬉しいでしょうね
次も頑張ってくださいね~
あっ、あんさん、ブログでみよちゃんのカミカミ洗礼を期待したけど
全然噛んでくれなかったって(笑)

ぱんちょママ 2013年2月 2日 20:54

kayokoさん

あはっ!ひがんでたんですかぁーー?!
kayokoさんも是非お越しくださいね~!

そうよねっ!
20歳でれぴの魅力が分かるなんて本当にびっくりですよ~。
はいじも、べっきーちゃんも本当に手入れがよく行き届いていて
ピッカピカで。。。
我が家の仔たち、ろくに手入れできてないのが
恥ずかしかったですよ^^

風花ちゃんは、我が家から幸せになった はのんちゃんに似ていると思います(^-^)/

あっちゃん 2013年2月 3日 00:25

あんさん母娘、とっても楽しそう♪
お姉ちゃん れぴちゃんが好きなのね(●^o^●)
なんだかうれしいね。

私も今度ぱんちょママさん家に行きた~い☆
ワンズに囲まれたいよぉ\(^o^)/
そしてみよちゃんにガウガウしてもらうんだぃ(^_^)v

ぱんちょママ 2013年2月 4日 15:20

あっちゃん

ねー!れぴが気になるって嬉しいよね~。
あっちゃんも是非是非遊びに来てね!

みんなさぁ。。みよちゃんに噛まれたいみたいだけど
噛まれるとほんと痛いのよぉー(;>_<;)ビェェン
昨日なんて耳掃除しながら
何度噛まれたか(T^T)

かりかりママ 2013年2月 4日 18:34

ぱんちょママさん♪
ブログ観てる方々、ぱんちょママさん家の仔たちに会いたくてたまんないんよね~~。。。
私、とってもとっても楽しかったですからーーーーーーー(爆笑)
今回は、なかなか味のあるブログで・・・・・・・・また遊びに行きたくなりました!!
でもね、マジで皆さん「みよちゃんガブリ!」体験したいんですよ~~~と言いながら、私は、思わず「お~っと」って、手をよけてましたけどネ(スミマセン)

ぱんちょママ 2013年2月 5日 20:44

かりかりママさん

よけるよ、普通^^
噛まれたら痛いもん^^
もし噛まれた時にはきちんと叱らないといけないと思うし
あまり噛ませたくないですよ^^
かりかりママさまもまた遊びに来てくださいね~(^-^)/

     

TOP > チワワ*はいじ | 保護犬あれこれ > チワワ*はいじちゃんのお里帰り(⊹^◡^)

Search
Feeds


Return to page top