+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ちゅら改めラッキーちゃんの幸せお便り♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*ちゅら | 保護犬あれこれ > ちゅら改めラッキーちゃんの幸せお便り♪

ちゅら改めラッキーちゃんの幸せお便り♪

2013-1-31-2.jpg

 

ぱんちょママ様へ

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

年賀状ありがとうございます。
ぱんちょママさま学校をご卒業されたワンニャン達からの年賀状素敵ですね。
来年はラッキーをモデルにしますね!!

ラッキーは元気にしております。
あれから戻すこともあまりなく(ドックフードなのど加工品を食べると出てしまいます。)
毎日、イモ、ニンジン、ササミで手作りしています。フードも少し入れて栄養を補うようにしています。
きたときよりも、強くなったと思います。

お留守番はまだまだ難しいようで、きっととっても寂しがりやなのだと思います。

ラッキーはとっても自由奔放なので、皆様のようになかなかかわいい写真が取れません。
(カメラマンの腕にもよるのかも・・・。)

数少ないかわいい写真を送りますね。

保護犬の受け入れ、これからも応援させてください。

 

 

 

 

食道拡張症という大きな病気を持ったラッキーちゃんを迎えて下さった事、

本当に有難く感謝しています。

 

食べさせても食べさせてもなかなか太れなかったちゅらだったけど、

なんだかコロンとしていますね。。。

愛情いっぱいの手作りご飯のおかげですね(*´ー`)

 

寂しがり屋のラッキーちゃんの遊び相手を迎えることも検討されているとか。。。

 

誰とでも仲良くできる仔だと思うので、心配ないですよ~。

素敵なご縁がありますように☆

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > ヨーキー*ちゅら | 保護犬あれこれ > ちゅら改めラッキーちゃんの幸せお便り♪

Search
Feeds


Return to page top