+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキー*小鈴ちゃんの様子。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*小鈴 | 保護犬 > ヨーキー*小鈴ちゃんの様子。

ヨーキー*小鈴ちゃんの様子。

2013-1-18-1.JPG

 

小鈴ちゃん。。。とっても甘えたさんで、

昨日、今日と連休中のパパさんにずーーーっとくっついて甘えています。

 

手でチョイチョイってするんですよ~。

撫でて~~って言ってるのかな。。。

とってもかわいい仔ですよ。

 

体重を家で計ってみたら、3.2キロ。。。(1/15は、3.05キロ)

順調に増えているかな、、、

沢山あげてるのでうんPも一日3~4回します。。。(ご飯は一日4回)

 

今朝まで、むーちゃん用に買った処方食の消化器サポートを食べさせてましたが、

もうなくなるので、普通食に切り替えていこうと思っています。

慎重にご飯量を増やして、下痢させないようにしなくちゃ。。。

 

たぶん飢えていたんだと思います。

おやつを手であげると、手までパクリ。。。。。゛(ノ><)ノ

すっごい食欲で、毎回ご飯もあっという間にペロリです。

 

トイレはフローリングの決まった場所でします。

うんPもおちっこも。。。。

ヒートなので、おむつしているのですが、

痩せすぎていて、おしっこは、横もれしちゃうんですよね~。

 

でも、おちっこも割と遠くて、一日3回位みたいなので、

フローリングにされる分には問題なし!

ヒートが終わったらおむつはずしてあげようと思います。

 

 

2013-1-18-2.JPG

 

 

人が動くとついて来たり、チョイチョイっと甘えてきますが、

基本はソファでまったり寝ています。

飼いやすい仔だと思います。

 

早く、安心できる本当の家族に目いっぱい甘えさせてあげたいな。。。

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

2013-1-18-4.JPG

 

以前にも送っていただいたのですが、

東京都のF様より、洗濯洗剤を頂きました。

ありがとうございました。

 

洗濯は雨が降ろうと、最低でも一日3回。。。多い時は6回位回すので、

洗濯洗剤はものすごい消費で・・・ほんと助かります。

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

いつも、れぴやむーたんの事をとっても気にかけてくださっていて、

おむつやベッドや支援金など、何度もご支援くださっている兵庫のN様。。。

 

2013-1-18-3.JPG

 

 

高価な犬用シャンプーと、ご支援金と、

そして私にまで、お菓子とお紅茶。。。

贈ってくださいました。。。

 

N様とは、何度かお電話でお話させていただいているのですが、

老齢で里親募集もままならない、れぴたんとむーたんの事を

本当に気にかけてくださり、

「爪の先分くらいの里親にさせてください。。。」っと

お優しいお言葉をかけていただいています(感謝)

 

去年、すでに2匹の保護犬の里親様になられているN様。。。

保護犬との楽しい癒し生活をブログに描いてくださっています。。。

http://ameblo.jp/keikei657/

 

 

N様・・・本当にありがとうございますm(__)m

大切に使わせて頂きます。

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

【仮名】  小鈴(こすず)

【犬種】 ヨークシャーテリア

【体重】 3.05キロ → 3.2キロ

【性別】 メス

【年齢】 5歳以上

フィラリア マイナス(-)

1/9 内部寄生虫駆除済

1/15 9種混合ワクチン済

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > ヨーキー*小鈴 | 保護犬 > ヨーキー*小鈴ちゃんの様子。

Search
Feeds


Return to page top