+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  美緒羅 改め ガルボちゃんに会ってきました~♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ポメラニアン*美緒羅 | 保護犬あれこれ > 美緒羅 改め ガルボちゃんに会ってきました~♪

美緒羅 改め ガルボちゃんに会ってきました~♪

2012-12-8-1.jpg

 

 

12/4からトライアルに入り、12/6には、正式に。。。っと言って頂いた美緒羅ちゃん改めガルボちゃん。。。

今日、正式譲渡のお手続きにお邪魔してきました!

 

上の写真は、昨日ご主人から送っていただいた写真。。。

車であちこち連れていってもらったり、

お姉ちゃんのお友達とお外で遊んだり、

我が家にいた時には体験できなかったような事を

もうすでにたくさん経験させてもらっているガルボちゃん。。。 

 

 

2012-12-8-2.jpg

 

 

お邪魔すると、ご主人のお膝を占拠!!

すっかり甘えたさんになっていました。

 

ご主人は、保健所からのパンフレットをとっても熱心に見られていましたよ。

 

 

 

2012-12-8-3.jpg

 

もうすっかり家族の一員!っといった感じで

とっても幸せそうに思いました!

 

これからまだ10年・・15年・・・生きる仔だと思います。

お姉ちゃんがお嫁さんにいく位までかも。。。

どうぞ最後まで可愛がってあげてくださいね。

よろしくお願いします(*..)

 

 

里親様のS様より、里親ご負担金の他にご支援金も頂戴しました。

大切に保護っ仔たちのために使わせて頂きます。

 

2012-12-8-4.JPG

 

それから、ペットシートと私にまでお菓子も頂戴しました。

ありがとうございました。

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..) 

 

 

 

 

 

 







美緒羅 改め ガルボちゃんに会ってきました~♪ Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


あん 2012年12月 8日 20:22

ガルボちゃん、パパのお膝の上で和んでるね(*^^*)
『わたし、とっても幸せです』て言ってるみたい!!

優しい、パパさんママさんお姉ちゃんにいっぱい甘えてもっと美人さんになってね(^_-)-☆

ぱんちょママさんありがとうございます。
って、私が言うのも変だけど。。。だって、ガルボちゃんが幸せそうなんだもん(^o^)

ぱんちょママ 2012年12月 9日 10:28

あんさん
うんうん(^-^)すっかり家族の一員になってたよ。
私は里親様にとっても恵まれているよね~(○´∀`)ノ゙.。*
本当に幸せそうで嬉しかったです!

最後お見送りしてくださった時に
お外で数歩、びおちゃんが歩いている姿も見れたし。。。
(うちでは見たことなかったので。。。)
とっても嬉しかったです!

     

TOP > ポメラニアン*美緒羅 | 保護犬あれこれ > 美緒羅 改め ガルボちゃんに会ってきました~♪

Search
Feeds


Return to page top