+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  千依 改め ちこちゃんの 幸せお便り♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*千依 | 保護犬あれこれ > 千依 改め ちこちゃんの 幸せお便り♪

千依 改め ちこちゃんの 幸せお便り♪

2012-11-6-3.jpg千依 改め ちこちゃんです!

 

10月の初めには、

今、蒜山高原にて、ちこが初めて外で歩きました!っと

メール頂いてました!

 

そして、10/25に送ってくださった写メがこれ。←

 

「ますますうちに慣れて、お腹も見せるようになりました!」って!!

嬉しいですね~!

あのビビりだった千依ちゃんが!!

 

ご家族の愛情の賜物ですねっ!

 

同窓会でお会できるのを楽しみにしています(⊹^◡^)ノ

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > ヨーキー*千依 | 保護犬あれこれ > 千依 改め ちこちゃんの 幸せお便り♪

Search
Feeds


Return to page top