+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキー*小夏ちゃん 正式譲渡になりました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*小夏 | 保護犬 > ヨーキー*小夏ちゃん 正式譲渡になりました!

ヨーキー*小夏ちゃん 正式譲渡になりました!

2012-8-21-5.jpg

 

 

先週からトライアル中だったヨーキーの小夏ですが、

正式に迎えて下さることになりました。

 

昨日、既に狂犬病のワクチンや登録なども済ませてくださったようです(*´◡'*)

 

小夏、最初はやはりケージに引きこもって出てこなかったそうですが、

お母様がお名前を呼んでくれると喜んで出てくるようになったそうです。

 

先住のヨーキーちゃんともボチボチみたいですが、

きっと1ヶ月もしたら、二人でコロコロ遊ぶようになると思っています。

 

 

娘さんからのメールの一部を紹介させてください。

 

 

小夏ちゃん、ホントにかわいそうなくらいビクビクしていて、見ていて痛々しいくらいです・・・。
物音や大きめの声にビクビクおびえるんです・・・。
ちゃんとシートの上に、ウンチをしているのに、ビクビクおびえて私たちを見ていました・・・。
今まで怒鳴られ続けて、ビクビクしながら生きてきたのかな・・・。
そんなことを考えると、辛くてしかたありません・・・。
絶対絶対、小夏ちゃんを幸せにしてあげなければ!!
これからは、ビクビクせず、ゆったりのんびり過ごしてもらいたいです。
両親とともに、私たち家族も全力で、小夏ちゃんを愛していきます!!

 

 

 

2012-8-17-2.JPG

 

 

読ませて頂きながら、目頭が熱くなってしまいました。

今年5月。。。迷子で保健所に収容された小夏。。。

車のビュンビュン行きかう道路脇を後ろを振り返りながら歩き続けてた小夏を

必死の思いで保護して下さった方がいました。

 

捕まえた時には、心臓がバクバクだったそうです。

事故にあわなくて本当によかった(T_T)

 

 

沢山の人のご協力や想いで、

小夏にもやっとやっと素敵な家族が出来ました。

過去は振り返らず、これからは幸せになる事だけを考えて、

家族にたくさんの愛情を注ぎ、注がれ、穏やかに暮らしていってね。

 

これまで、小夏を応援して下さった方々、

本当に本当にありがとうございました。

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 







ヨーキー*小夏ちゃん 正式譲渡になりました! Comments:10


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


ごめすママ 2012年8月21日 21:52

おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
小夏ちゃん…幸せになれるね。良かった。
メールに私も涙が…。素敵なお家に行けたね!
沢山の愛を貰ってね(#^.^#)

もりやま 2012年8月22日 23:34

小夏ちゃん 赤い糸 がっつり掴んだんですね
よかった~~
会いに行けずすみません

たくさんの愛情をもらって ずっと元気でね!

ぱんちょママさん ありがとうございました

くまこ 2012年8月23日 19:00

小夏ちゃんおめでとう!!
ぱんちょママさん、ありがとう!!

いつか「え?これがあの小夏ちゃん??」と言われるくらい、ヨーキーらしいハイパーなオテンバ娘に変貌を遂げてくれるといいなぁ・・・:*:・:(ノ)'ω`(ヾ):・:*:・

かわいいリボンもつけてもらって、さすがベテラン飼い主さん。

めいっぱい可愛がってもらってね!!

きた 2012年8月23日 22:37

ほんとうに本当に良かったです
本当にうれしいです
いっぱいいっぱい幸せになってね

ram 2012年8月25日 14:38

後ろを振り返りながら歩き続けてた小夏・・・・

どんな気持ちだったんでしょう
それを思うとつらいですが
幸せの道だったね
絶対かわいがってもらってね

ぱんちょママ 2012年8月26日 09:18

ごめすママさま

もう、お父様もお母様も小夏にメロメロだそうですよ~。
本当に素敵なご家族さまとのご縁がつなげて嬉しい限りです~。

ぱんちょママ 2012年8月26日 09:19

もりやま様

ずっと応援して下さって
ありがとうございました!
おかげ様で素敵なご縁を繋ぐ事が出来ました(*´◡`*)
もりやま様もお体に気を付けて保護活動頑張ってくださいね~♪
こちらこそありがとうございました!

ぱんちょママ 2012年8月26日 09:21

くまこちゃん

私も今後の小夏がどのように変わっていくのか
とっても楽しみです!
きっと一年後にはセレブなお姫様になっていると思われます~♪
ありがとう!

ぱんちょママ 2012年8月26日 09:22

きた様

小夏の事、保護して下さって
本当にありがとうございました!
きた様があの時必死に捕まえてくださったからこそ
出会えたご縁です!
本当に本当にありがとうございました!

ぱんちょママ 2012年8月26日 09:24

ramさま

たぶんこれまで可愛がられていたとは思えない仔なので、
必死の脱走劇だったのかもしれません^^
でも、今後の幸せは保障されました!
本当に本当に嬉しいです!
ありがとうございましたm(__)m

     

TOP > ヨーキー*小夏 | 保護犬 > ヨーキー*小夏ちゃん 正式譲渡になりました!

Search
Feeds


Return to page top