+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ちゅら改めラッキーちゃんの幸せお便り♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*ちゅら > ちゅら改めラッキーちゃんの幸せお便り♪

ちゅら改めラッキーちゃんの幸せお便り♪

2012-8-21-1.jpg

 

ぱんちょまま様へ

毎日暑いですが、いかがおすごしでしょうか?
ご無沙汰しております。
●●●●です。

ラッキー(ちゅらちゃん)はとっても元気にしています。
(元気すぎるくらいです・・・。)

一人でお留守番もできるようになりました。
とっても早起きで、毎朝5:00!!にペロペロと顔中なめておこしにきます。

先日は大山のドックランに行ってきました。
やっぱりヨーキーは芝生の上で走る姿が似合いますね。
(カメラもっていってなくてごめんなさい。)
ドックランに併設して、犬同伴でお食事できるところがあるのですが
そこでもラッキーはとっても良い子にしてましたよ。
(ぱんちょまま様もぜひ一度遊びにきてください。)

このメール中もラッキーはすぐそばでスヤスヤと寝ています。
とにかくそばにいるのが一番の幸せみたいです。

本当にぱんちょまま様には感謝しております。
ラッキーとの生活を私たちに与えてくれたことありがとうございます。

これからも活動無理せずがんばってください。


 

お便り、ありがとうございました。

食道拡張症という大きな病気を抱えたラッキーちゃん。

それを承知で迎えてくださったH様には、本当に心から感謝しています。

幸せに育ててくださり、ありがとうございますm(__)m

 

ちゅら、むぎ、はのん・・・あの頃の3人娘。。。

皆、本当に素敵な家族ができて、心から嬉しい!!!

 

ちゅらは、本当に本当にお世話の大変な仔で、

何度、いや、何百回・・・?何千回? 

私は、「んもーーーーっ!!!」って声をあげたか・・・(笑)

 

 

今、我が家保護犬3匹になって、、、

私のキャパはやっぱりこの辺り。。。っとしみじみ思うこのごろ。。。

先輩たちに比べたら、本当に微力だけど、

保護犬3頭位が、私は、心に余裕を持ちながらお世話できる頭数かなぁ~。

 

なんて言いつつ、今とっても気になっている仔もいるのも事実だけど(汗

 

ちゅらさん、私の気持ちの中で、

半分は、残留かなぁ。。。なんて気持ちもあったけど、

素敵な家族が出来て本当によかった!

 

諦めない気持ちがやっぱり大切だよねっ!

 

幸せお便り、ありがとうございました。

今いる仔達にも、きっと素敵な家族探します!!

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > ヨーキー*ちゅら > ちゅら改めラッキーちゃんの幸せお便り♪

Search
Feeds


Return to page top