+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキー*小夏ちゃん トライアルに入りました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*小夏 | 保護犬 > ヨーキー*小夏ちゃん トライアルに入りました!

ヨーキー*小夏ちゃん トライアルに入りました!

2012-8-17-1.JPG

 

 

ヨーキー好きな私・・・

1週間ほど、我が仔入れて、5ヨーキーにウハウハ生活を堪能していましたが^^

本日より、急遽、小夏がトライアルに入りました♪

 

夕べ、お問い合わせ頂き、メールのやり取りをさせて頂き、

急遽、本日、高梁市まで小夏を連れてお邪魔してきました。

 

 

2012-8-17-2.JPG

 

お母様、娘さん、お孫さん。。。

 

本当は、倉敷の娘さんがブログを見て小夏を気に入ってくださったのですが、

娘さんのおうちのヨーキーちゃん(お孫さんが抱いている仔)は、

あまりワンちゃんが好きではないようで。。。

 

お母様のお家のヨーキーちゃん(ブルーのお洋服のお母様が抱いている仔)は、

遊びたくてしょうがないタイプの仔だそうで、

高梁のご実家で小夏を検討して下さっています!

 

こちらのお宅、代々ヨーキーちゃんを飼われており、

私なんぞより、ベテランのヨーキーファミリー!!

 

今いるヨーキーちゃんは4代目?!

その前はマルチーズちゃんがいたそうで、

とにかくずーーーーっとワンちゃんとともに生活をされてきたご家族です。

 

年齢もみな同じ位。。。

きっと仲よくなれると思います!

 

 

2012-8-17-3.jpg

 

 

先ほど、早速写メを送ってくださいました↑。

なかなか落ち着かなかった小夏・・・

でも、今は、お母様とお昼寝中だとか。。。(笶=L艸`笶=j

 

小夏、トライアル頑張れっーーーー!!

N様、どうぞよろしくお願いします(*..)

 

 

2012-8-17-4.JPG

 

 

お土産に、高梁市の名菓を頂いてしまいました。

ありがとうございましたm(__)m

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

【仮名】  小夏

【犬種】 ヨークシャテリア

【性別】 メス

【推定年齢】 5歳位

【体重】 4キロ(適正)

フィラリア抗体検査済  陰性(-) 

9種混合ワクチン済

心雑音 なし 

 

+ + + + + + +

 

5/21   外耳そうじ・処置マイクロバブル・9種ワクチン・フィラリア抗体検査

       ・耳垢検査・点耳薬・フィラリア予防薬(1ヶ月分)    7,923円 

6/1   フィラリア予防薬投薬しました。

6/15    避妊手術・鼠径ヘルニア処置・歯石除去  30,240円

7/1   フィラリア予防薬投薬しました。

8/1   フィラリア予防薬投薬しました。

 

 

→ 会計報告

 

 

+ + + + + + +

 

 

主な譲渡条件

・ 犬を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方で、雨の日以外お散歩に連れて行って下さる方。

・ 畜犬登録、毎年のフィラリア予防、ワクチン、狂犬病予防、健康管理をきちんとしていただける方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。(できれば岡山県内を希望)

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

・ 避妊手術代とワクチン代を負担して下さる方。

 

  

☆ 譲渡について 

☆ お問い合わせはこちらからお願いします!

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 

 







ヨーキー*小夏ちゃん トライアルに入りました! Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


くまこ 2012年8月19日 00:10

ヨーキーだらけでうちと一緒~♪(σ≧∀≦)σ なんて思いながら見てましたが、1ワン抜けましたねっ。
そして1ワンにケージがあるなんて どうなってるのかと思ってたんですが今日の写真で謎が解けました。
そっか、1ワンに1ケージ当てるとこうなるのですね・・・・(うちはケージ1個だけなのです)

小夏ちゃん、無事トライアルから正式譲渡に進むといいですね。
でも4代続けてヨーキーだなんて、めっちゃベテラン!きっと大丈夫ですねっ♪

腎不全のお勉強は進んでますでしょうか。
うちも腎臓に不安があるから、そろそろ腎臓関連お勉強しなくちゃ~なんて思ってます。学生時代よりよっぽど勉強してる気が・・・(笑)
食べるものとかちょっと気をつけるだけで元気に過ごせる時間が増えるだろうから、頑張らねば。
れぴちゃんも私の好みどストライクなお顔・・・♪ シニアだから早く新しい家族に見つけてもらわねばなりませんね!
応援しておりますっ

ぱんちょママ 2012年8月21日 21:13

くまこちゃん
うふふ、お部屋のギューギューでしょう。。。
トイレ付の個室は3個しか用意できないのですが、
様子見てサークル内ではちっこしない仔はキャリーとか・・・
その都度考えて振り分けしています^^
腎臓は難しいですね。。。
タンパク制限があるけど、
まったくあげないわけにはいかないし、
やっぱりドッグフード(処方食)に頼らざるを得ない気が。。。(>0<)

     

TOP > ヨーキー*小夏 | 保護犬 > ヨーキー*小夏ちゃん トライアルに入りました!

Search
Feeds


Return to page top