+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワのはいじチャン、正式譲渡に! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*はいじ | 保護犬 > チワワのはいじチャン、正式譲渡に!

チワワのはいじチャン、正式譲渡に!

2012-8-13-1.JPG

 

 

昨日からトライアル中だった、チワワのはいじチャン、

今朝、メールを頂き、

正式に迎えて下さることになりました!

 

受け取ったのがiPhoneなので、デコメが表示されないので、

ちょっと変になっちゃってる部分もありますが。。。(;^ω^)

 

 

 

おはょうございます

ちょっと嬉しくて しちゃいました
今日 朝ご飯を食べてお庭でおトイレタイム
ちゃんとお外でうんP出来ちゃった
お利口さんはいじ
昨日寝るときも三人で
ぐっすりです
私のお布団のはずが
2ワンに占領されて
畳の上で寝てる私
今日は負けずにお布団の取り合いしなきゃ

もう ●●(←里親様の苗字) はいじ 
です
あの子の名前は一生にひとつでいいので
はいじのまま お願いします
ぱんちょpapaさん はいじちゃんを取り上げちゃってごめんなさい
●●はいじとして愛し愛され過ごして行きますね

時間が出来ましたら
誓約書持ってお伺いいたします  

 

 

 

はいじチャンの里親さまになってくださったのは、

このブログでも時々コメントくださっている、あんさんです。

先日の譲渡会に娘さんと一緒に来てくださいました。

 

小夏とはいじをご検討くださっていたのですが、

あんさん以外のご家族全員がチワワが良いと。。^^

4対1で、先住犬と同じチワワのはいじチャンになったそうです^^

 

先住チワワのベッキーちゃんも、繁殖リタイア犬です。

 

あんさんと、ご家族の皆様。。。

行き場のない仔を二人も助けてくださり、

本当にありがとうございます。

どうぞ、末永くよろしくお願いします(*..)

 

 

6/17に、チワワのくららとはいじの2ワンを引き取ってから2ヶ月弱。。。

二人とも、県内で・・・てか、市内で・・・とっても素敵な家族が出来ました。

応援して下さった皆様のおかげだと感謝しております。

本当にありがとうございました!

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







チワワのはいじチャン、正式譲渡に! Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


piko 2012年8月14日 13:28

はいじちゃん、おめでと~O(≧▽≦)O

広いお庭のあるおうち♪
うらやましいなあ(^_^)

ぱんちょママさま、お疲れ様でした。
これからしばらくはヨーキーまみれですね\(^▽^)/

ぱんちょママ 2012年8月14日 21:08

pikoさま

はいじチャン、素敵なご縁が繋がりました~!
お姉ちゃんも、お兄ちゃんたちもみんな優しいの!

ずっと見守って下さり、
本当にありがとうございました!

あん 2012年8月15日 11:27

pikoさん ぱんちょママさんありがとうございます。

はいじは とっても元気に我が家になじんで生活してます。
でもでも。。。お庭でフリーにしておくと、顔にクモの巣をくっけて嬉しそうにしてるはいじ。。。
もちろん私の手にもクモの巣が(笑)
そんな隅っこを探検しなくても(T_T)
お庭の大好きなはいじ。
もっともっと歩いて足の筋肉つけていこうね(^_-)-☆
尻尾フリフリはいじちゃんみんなの人気者です。

ちなみにベッキーは遠くの方でいじけてはいじをみています(笑)
ぱんちょママさんにはわかると思いますが次男が居たら出てこれないベッキーでした。

ぱんちょママ 2012年8月21日 21:05

あんさん

次男君、思う存分、はいじを抱っこしてあげてくださいね!
はいじ、我が家では全然デッキにもお庭にも出なかったのよ~。
やっぱり安住の地は違うんだなぁ~(*´◡`*)

     

TOP > チワワ*はいじ | 保護犬 > チワワのはいじチャン、正式譲渡に!

Search
Feeds


Return to page top