+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワのはいじチャン、トライアルに! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*はいじ | 保護犬 > チワワのはいじチャン、トライアルに!

チワワのはいじチャン、トライアルに!

 

 

はいじちゃん、先日譲渡会に会いに来てくださった方から

お申し出頂き、本日からトライアルに入りました!

 

 

2012-8-12-2.jpg

 

 

優しいパパさん、ママさん、とお姉ちゃんとお兄ちゃんが二人!

そして、4歳のチワワの妹ちゃんが出来るかな・・・(*´◡`*)たぶんきっと。。。

 

 

さっき頂いたメールには、

どちらが先住か分からないくらいの堂々ぶり・・・っと(笶=L艸`笶閼€)

そう、はいじちゃん、物怖じしないからね。。。

 

夕方には、先住のベッキーちゃんとふたりでお庭を歩き回っていたそうです。

 

お庭もしっかり囲いのあるドッグラン仕様・・・

あと、大型犬が3匹くらいいても良いくらいの・・・(笑)

チワワ2匹じゃもったいない^^

 

頂いたメールに動画も添付されていたのですが、

はいじチャン、しっかり先住のチワワちゃんを遊びに誘っていましたよ。

きっとすぐに仲良しになれるね。。。

 

 

我が家のパパさんは、「ぼくの癒しが~~」っと

朝から泣いていましたが。。。(笑)

はいじチャン、トライアル頑張れ!!

 

 

 

2012-8-12-3.JPG

 

 

トライアル先のN様より、おうちで作られているお野菜をたくさんいただきました。

今日は小さい方のかぼちゃの半分を使ってカボチャサラダ作りました。。。^^

(3日分くらいありそうです^^)

とっても甘くて美味しかったです~。

ありがとうございました(^-^)/

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

【仮名】  はいじ

【犬種】 ロングコートチワワ

【性別】 メス

【推定年齢】 8歳位

【体重】 2.2キロ(要ダイエット)

フィラリア抗体検査済  陰性(-)

心雑音なし 

右後ろ脚がパテラ(グレード1)

 

+ + + + + + +

 

 

6/17 9種混合ワクチン、フィラリア抗体検査&1か月分予防薬、尿検査、内服薬 6,025円

6/22 尿検査 1,260円

7/1 フィラリア予防薬投薬

7/10 尿検査 内服薬 1,428円

7/14 避妊手術・歯石除去・抜歯  20,866円

 

→ 会計報告

 

 

+ + + + + + +

 

 

主な譲渡条件

・ 犬を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方で、雨の日以外お散歩に連れて行って下さる方。

・ 畜犬登録、毎年のフィラリア予防、ワクチン、狂犬病予防、健康管理をきちんとしていただける方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。(できれば岡山県内を希望)

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

・ 避妊手術代とワクチン代を負担して下さる方。

 

  

☆ 譲渡について 

☆ お問い合わせはこちらからお願いします!

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







チワワのはいじチャン、トライアルに! Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


piko 2012年8月13日 01:44

はいじちゃんもトライアル(^▽^)/
めでたい!!

娘も「新しいおうち、決まるといいね~」と応援しております。

譲渡会の効果ってスゴイんですね♪

毎週のようにされていて、大変かと思います。
皆様ご無理なさらないように…(^_^)

ぱんちょママ 2012年8月14日 20:53

pikoさま

ありがとう!
応援して下さったおかげで、
素敵なパパママ出来ました~!
とっも素敵なご家族・・・・本当に(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

譲渡会、また遊びにきてくださいね~!

     

TOP > チワワ*はいじ | 保護犬 > チワワのはいじチャン、トライアルに!

Search
Feeds


Return to page top