+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワのくららちゃん、幸せ家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*くらら | 保護犬 > チワワのくららちゃん、幸せ家族が出来ました!

チワワのくららちゃん、幸せ家族が出来ました!

2012-8-5-9.JPG

 

先週の日曜日よりトライアル中だったくららちゃん。

夕べ、メールを頂いて、正式譲渡になりました。

 

 

くららのおしっこ&ウンチに、我が家大混乱の毎日。
先住民チワワのホクトも幼児帰りと言うか、未去勢の所以かその上にマーキングと
\(^o^)/オワター と云った一週間でした。


でも、人柄と言うか犬柄がよく、ホクトとの相性もよく、サークルの中で一緒に寝てます。
お水単独でもよく飲んでます、よく遊んで、よくネンネしてくれてます。

これから10年以上かな、家族として我々と一緒に暮らせると判断、いやそんな上から目線じゃなしに、一緒に暮らしたいと思いました、うちの家族全員。

と云う訳で、正式にお迎えしたいです。

*
名前は、ごめんなさい、いつも長男に決めさせているので「マロ」となりました。
くららも捨てがたかったのですが、
どうやら顔の眉毛のあたりがが平安時代の麻呂っぽいので正式名称マロ、俗称マロンとなりました。

 

 

マロちゃん、おめでとう!

優しい家族が出来て本当によかったねっ!

 

今日、譲渡の手続きにお邪魔すると、

それはそれは大喜びで私を迎えてくれたくらら。。。

 

でもね、先住のホクト君ととっても仲良しで元気に走り回っていましたよ。

幸せだね。。。よかったね(゜ーÅ)

 

木曜日までは、おしっこの失敗が二人そろってすごかったらしく

頭をかかえていたお父さん。

でも、金曜日位からは失敗もぐっと減っているそうです。

 

頭のとっても良い仔でしたから。。。ね。。

いろいろ乗り越えて家族になれたのかな。。。

 

くららも頑張ったけど、ご家族もみなさん頑張ってくださったと思います。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします(*..)

 

くらら 改め マロちゃんの里親様より、

負担金とは別にご支援も頂いてしまいました。

ありがとうございますm(__)m

大切に次の仔に役立たせて頂きます。

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

8/11 状態の酷かった仔猫、ハッピーちゃんのママのアクアままさまより、

ご支援金を頂きました。

ありがとうございました。

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

2012-8-12-1.JPG

 

大阪府のS様より、

フードとおやつのご支援を頂きました。

ありがとうございました。

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 







チワワのくららちゃん、幸せ家族が出来ました! Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


piko 2012年8月13日 01:39

マロたん、おめでと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

新しいおうちが決まるとちょびっと寂しい気持ちがするけど
幸せそうな様子を見ると「ホント、良かったな~」と
ほっこりした気持ちになります(*´∇`*)

ぱんちょママさまも、お疲れ様でした♪

マリルー 2012年8月13日 07:48

マロちゃん、よいご家庭のご縁があってよかったですね。
マロちゃんの、性格というか犬格がよいところを見抜いてくださって、きっとずっと愛してくださるお家でしょう。 そしてマロちゃんも、太陽のような笑顔を新しいご家族にふりそそぐことでしょうね。
マロファンとして、永遠の幸せをマロちゃんとご家族に祈っています! 

ぱんちょママさま、お疲れ様でした。 ハイジちゃんにも続いて幸せの足音が聞こえてくるような・・・

ぱんちょママ 2012年8月14日 20:55

pikoさま

マロちゃん、すっかりご家庭になじんでいました。
先住のワンちゃんと同じサークルで寝ているって。。。
夏なのにチワワ団子^^
冬はきっともっとくっつき虫になるね~!
応援v(*^ー^*) ありがと♪でした!!

ぱんちょママ 2012年8月14日 21:00

マリルーさま

ずーっと応援ありがとうございました!
マロちゃん、本当に賢くてよい仔。。。
絶対に幸せになれると思います!
そして、ご家族の皆様も幸せになれますように✲✲

     

TOP > チワワ*くらら | 保護犬 > チワワのくららちゃん、幸せ家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top