+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【里親募集中】ヨークシャーテリア*小夏ちん♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*小夏 | 保護犬 > 【里親募集中】ヨークシャーテリア*小夏ちん♪

【里親募集中】ヨークシャーテリア*小夏ちん♪

2012-8-9-5.JPG

 

 

5/21 倉敷保健所より連れて帰った小夏ちゃん、我が家に滞在、そろそろ3か月になります。

若くて健康で、可愛い仔・・・

もっとあっという間に旅立つと思ってたけど。。。^^

 

 

2012-8-9-6.JPG

 

 

最初びびりで引きこもりで精神面を心配した仔だったけど、、、

ブログを読み返してみたら。。。。

 

2012年6月21日の記事で、小夏が一番心配な仔・・っと記されてた^^

あれから、1ヶ月半・・・

まぁ、ビビりはビビりだけど・・・・ 

 

 

 

 

まぁ、他のワンと良く遊ぶ・・・・(笶=L艸`笶閼€)

 

でもね、ここで、「小夏!」って優しく声をかけても、

一旦は、サークルの中へ・・・・

で、恐る恐る出てきて私の顔面に顔アタック!!(笑)

 

 

 

2012-8-9-7.JPG

 

 

長年の怒られ癖?なのかな。。。

安心できるサークル(ハウス)が必要な仔です。。。

んで、一緒に遊べるワンちゃんがいたら・・・と思います。

 

保護して3か月。。。

人間大好きになりました。

知らない人でもすぐに懐きます。。。

でも、ちょっとビビりです。。。

 

お散歩大好きで、毎朝リードをつけるのに大興奮で大変な位^^

ご飯も食べ残したことありません。

ほとんど吠えません。。。

おトイレは、8割がたシートで出来ます。

 

 

2012-8-9-8.JPG

 

 

 

次の譲渡会までに面会ご希望があれば、平日でも受け付けています。

お問い合わせくださいね。 

譲渡条件さえあえば、早いもの順です^^

 

一匹幸せを掴めれば、また一匹保護できます。

悩まれている方がおられればお早めに。

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

【仮名】  小夏

【犬種】 ヨークシャテリア

【性別】 メス

【推定年齢】 5歳位

【体重】 4キロ(適正)

フィラリア抗体検査済  陰性(-) 

9種混合ワクチン済

心雑音 なし 

 

+ + + + + + +

 

5/21   外耳そうじ・処置マイクロバブル・9種ワクチン・フィラリア抗体検査

       ・耳垢検査・点耳薬・フィラリア予防薬(1ヶ月分)    7,923円 

6/1   フィラリア予防薬投薬しました。

6/15    避妊手術・鼠径ヘルニア処置・歯石除去  30,240円

7/1   フィラリア予防薬投薬しました。

8/1   フィラリア予防薬投薬しました。

 

 

→ 会計報告

 

 

+ + + + + + +

 

 

主な譲渡条件

・ 犬を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方で、雨の日以外お散歩に連れて行って下さる方。

・ 畜犬登録、毎年のフィラリア予防、ワクチン、狂犬病予防、健康管理をきちんとしていただける方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。(できれば岡山県内を希望)

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

・ 避妊手術代とワクチン代を負担して下さる方。

 

  

☆ 譲渡について 

☆ お問い合わせはこちらからお願いします!

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 

 







【里親募集中】ヨークシャーテリア*小夏ちん♪ Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


ごめすママ 2012年8月11日 17:46

ぱんちょママさんとこに来たワンちゃんは
どの子も可愛くなってくね( ´ ▽ ` )ノ
おかげでダックスとチワワ好きのわたしが
最近、『次の子はヨーキーかマルチーズ!』
ていうから、子供らが驚いてます(o^^o)

小夏ちゃんも、こんなに可愛いんだから
すぐに幸せになれるよー(^^)

ぱんちょママ 2012年8月14日 20:45

ごめすママさん

でしょーーー!!
ヨーキー、めっちゃ可愛いのよ~。
我が家いま、ヨーキー5でウハウハです~(⊹^◡^)

     

TOP > ヨーキー*小夏 | 保護犬 > 【里親募集中】ヨークシャーテリア*小夏ちん♪

Search
Feeds


Return to page top