+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  幸せ掴んだ仔猫*との君、ほのかチャンに会ってきました(´ω` ) - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 2012*仔猫 との | 2012*仔猫 ほのか > 幸せ掴んだ仔猫*との君、ほのかチャンに会ってきました(´ω` )

幸せ掴んだ仔猫*との君、ほのかチャンに会ってきました(´ω` )

2012-7-22-1.jpg

 

 

3週間前に幸せを掴んだ、との君 改め ふく君 と、 ほのかチャン(現在もほのかチャン)です。

 

⇒ 【里親様決定!】 仔猫* との君 ほのかチャン(7/2記事)

 

福山から、こばやし先生までワクチンに来てくれました。

おばあちゃん、お母さん、娘さんと3世代で、娘さんの運転で来てくださいました。

 

3週間前には600gくらいだった体重は、

二人とも1キロを超えてて、(1.05と、1.1だったかな。。)

スクスク成長した姿に、との君を預かってくれていた兎波ちゃんが

とっても嬉しそうに二人を抱いていました。

 

 

2012-7-22-2.jpg

 

 

二人でコロコロよく遊んでは、

時々ハイテンション過ぎて本気モードで喧嘩?!ってなシーンもあるそうですが、

結局はふたりで寄り添って寝ているとか。。。(*´◡`*)

 

二人一緒に迎えて本当によかったっと仰ってくださり、

とっても嬉しかったです。。。ありがとうございます!

 

 

普段はおうちにいらっしゃるお母さんがお世話をしてくれているようなのですが、

ずーーーっと二人と遊んですごされているとか。。。家事もしているとか・・・していないとか・・・(笑)

とっても仲の良い親子さんで、またまた楽しくおしゃべりさせていただきました。

 

 

次は、5週間後。。。そう、8/26の譲渡会の日に2回目のワクチンに来てくれるそう!!\(^O^)/

また大きくなってるんだろうなぁ~。

楽しみ!楽しみ♪

 

O様、今日もありがとうございました(⊹^◡^)ノ

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 







     

TOP > 2012*仔猫 との | 2012*仔猫 ほのか > 幸せ掴んだ仔猫*との君、ほのかチャンに会ってきました(´ω` )

Search
Feeds


Return to page top