+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  7・8月 譲渡会開催日のお知らせ♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 7・8月 譲渡会開催日のお知らせ♪

7・8月 譲渡会開催日のお知らせ♪

2012-8-jotokai2.jpg

 

 

2012年7月29日(日曜日)12時から14時まで

2012年8月5日(日曜日)12時から14時まで

2012年8月26日(日曜日)12時から14時まで

 

こばやしペットクリニック(倉敷市二日市293-6)の待合室にて

2号線バイパスの加須山交差点(どんどん亭)を北へ50メートル、左手にあります。

ピンクのヨーキーの看板が目印です。

 

里親募集中の仔たちにぜひ会いにきてやってください(⊹^◡^)

 

以前里親さんになって頂いた方などを除いて、

ご自宅確認なしにその場でお渡しすることはありません。

ご希望される場合は、当日もしくは後日ご自宅までお届けします。

 

どの仔も一度は悲しい思いをした仔達ばかりです。

ご自分がその仔を迎えて幸せになりたいだけの方には

お譲りできません。

この仔を幸せにしてあげたい!一緒に幸せになりたい!っと

真剣に考えてくださる方にしかお願いできません。

 

参加予定ボランティアは、

 

・桔梗ちゃん  http://blog.livedoor.jp/kikyo99/ (← 7/29はお休みだそうです)

・プーママちゃん  http://ameblo.jp/tsukushi-caramel/

・ぱんちょママ(私)  http://like3.net/hogoken/

 

ですが、保護っ子の体調などにより、

不参加の場合もございますので、

お目当ての仔がいる場合など、各ブログで直前にご確認ください。

 

皆、個人ボラさんなので、

各々譲渡条件も異なりますし、

参加する保護っ仔たちの情報なども、

各々のブログなどでご確認ください。

 

沢山の方にご来場いただき、保護犬たちを実際に見て頂きたいと思っています。

 

よろしくお願いします(*..)

 

 

 

 

プリントして、ポスター張りして下さる方がもしいらっしゃったら。。。→こちら

 

2012-8-jotokai3.jpg

バナーです↑。

よかったら宣伝してやってくださいm(__)m

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

  

☆ 譲渡について 

☆ お問い合わせはこちらからお願いします!

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 







7・8月 譲渡会開催日のお知らせ♪ Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


まり 2012年7月20日 20:20

初めてコメントさせていただきます。
先日、譲渡会にお邪魔しました。
我が家は大家族(笑)で、譲渡の対象外なので
これくらいのお手伝いしかできませんが
ブログで宣伝させてくださいね。
こちらのページにリンクさせていただこうと思っています。
保護犬たちに素敵な家族が見つかりますように・・・。

ぱんちょママ 2012年7月21日 11:04

まり さま

先日はお暑いなか、ご来場いただき
ありがとうございました。
ワンちゃん16匹!!
尊敬します~~(⊹^◡^)

リンクありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです!
またお会いできるの楽しみにしています!!

てか、シーズーちゃんたち可愛すぎる~~♡。♡。♡。

     

TOP > 保護犬あれこれ > 7・8月 譲渡会開催日のお知らせ♪

Search
Feeds


Return to page top