+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【里親募集中】チワワ*くららチャン - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*くらら | 保護犬 > 【里親募集中】チワワ*くららチャン

【里親募集中】チワワ*くららチャン

2012-7-20-1.JPG

 

 

くららちゃん、ココ最近、すごい成長ぶりを見せています。。

どっちかっていうと、我が家では、嫌われ者だったくららチャン・・・ゞ(´Д`q汗)

我が家のボス、ユックン(ダックス)に怒られても反撃したり、

日和に怒られ、ティコにも怒られ。。。。

でも、(×_×;)シュンってならない。。。。

反撃しちゃうので困った仔だなぁって思ってたんだけど、

最近、どうも上下関係が分かってきたようです。。。

 

駄目!って言えば分かる、とっても賢い仔だと思います。

 

トイレは、今週に入ってからほぼ完ぺき。。。。

おしっこは・・・だけど、、、

うんPの時はトイレシートを認識していません(T.T)

 

でも、おしっこを外派にしつけるより前に、

トイレシートで出来るようになったので、すごい進歩!!

 

褒められるととっても伸びる仔みたいです^^

 

お散歩も上手に歩けます。。。ややひっぱり加減で歩くので、

ちょっと矯正中です。。。

 

抜け毛もだいぶ納まってきたし、

ご飯もいつもペロッと完食!

週初めの頃、少し軟便でしたが、

昨日位からよいうんPが出ています。

 

2012-7-20-2.JPG

 

 

最近は、布製の音の鳴るおもちゃがお気に入り。。。

投げると取りに行って持ってきてくれます。。。

取りに行ったおもちゃを私に渡してくれてるのか、ただとろいのかは疑問ですが・・・

 

 

 

2012-7-20-3.JPG

 

 

保護して一か月になりました。

そろそろ、あたらしい家族と出会えるといいね、、、

譲渡会でお話があったのですが、白紙になりました。。。

改めて、里親様募集中です!!

 

 

2012-7-20-4.JPG

 

 

くららちゃんを幸せにしてやってくださいm(__)m

小さな子供も好きみたいですよ。

 

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

【仮名】  くらら

【犬種】 ロングコートチワワ

【性別】 メス

【推定年齢】 3歳位

【体重】 3.1キロ

フィラリア抗体検査済  陰性(-)

心雑音なし 

 

+ + + + + + +

 

 

6/17 9種混合ワクチン、フィラリア抗体検査&1か月分予防薬、尿検査、内服薬 6,865円

6/22 尿検査 1,260円

6/28  避妊手術・臍ヘルニア処置 21,000円

7/1  フィラリア予防薬投与

7/4  診察 尿検査 内服薬  2,142円

7/10  尿検査 1,260円

 

→ 会計報告

 

+ + + + + + +

 

 

主な譲渡条件

・ 犬を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方で、雨の日以外お散歩に連れて行って下さる方。

・ 畜犬登録、毎年のフィラリア予防、ワクチン、狂犬病予防、健康管理をきちんとしていただける方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。(岡山県内を希望)

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

・ 避妊手術代(16,800円)とワクチン代(2,800円)を負担して下さる方。

 

  

☆ 譲渡について 

☆ お問い合わせはこちらからお願いします!

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 







【里親募集中】チワワ*くららチャン Comments:6


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


ごめすママ 2012年7月20日 21:53

くららちゃん、何かうちのワンに性格が似てるかも・・(#^.^#)

褒めると伸びるとこ、布製の音の出るおもちゃが好きなとこ
この前、友達ワンちゃんに怒られたのに逆ギレしたとこ(-_-;)
何だかすごい親近感~♡ォ
くららちゃん、次は幸せ掴んでね♡・

ぱんちょママさん、お忙しいのにコメ返し嬉しかったです。
ななちゃん、ますます可愛くなっちゃって!!嬉しいです。。
はのんちゃん、私の住まいの近くに住んでますよね。(私も広島市内)
いつかばったり会えるかな~とか思ってます(^^♪

まなみんく 2012年7月21日 00:07

褒めて伸びる♡。
はーちゃんもそうょー(*´ー`*)
褒めて褒めて、成長中。KYも返上中です。。。

譲渡会はいいね。
くららちゃんの幸せも近いと思うなぁ♪

>ごめすママ様
いつか、はのんに会ってやって下さいませー
最近はAkari cafe(南区出島)へ行くことが多いです。
うちは東区ですが、はのんを見かけたら声をかけて下さいね♡。

piko 2012年7月21日 07:00

くららちゃん
怒られてもシュンとしないとことか
ちょっと私に似てるのかな・・・∑(; ̄□ ̄A

ぱんちょママさんは
いつも保護っこたちのお世話をして
ホントすごいですね。尊敬です!!
ぱんちょママさんの愛を受けて
新しい家族のもとへ行けるんですね。

我が家はプロペラさんの徒歩圏内にあるので
いつかばったり会えたら良いななんて思っています。

ぱんちょママ 2012年7月21日 11:08

ごめすママちゃん

広島市だったんですね~!
広島は、はのんちゃん、むぎちゃん、シュワ君、たっくん、ふくちゃん、ベッキー・・・
結構たくさん行ってます^^

くらら・・・若いせいか飲み込み早いというか。。。
逆切れも最近はまったくなしですv(^o^)

ぱんちょママ 2012年7月21日 11:12

まなみんくさん

はーちゃんは、まだ大人しい方よ~。
癒し系だし。。。(*´ー`)
まぁ、KYは、KYだったけどね(笑)

譲渡会、機会があれば遊びに来てくださいね~。

ぱんちょママ 2012年7月21日 11:15

pikoさん

そーなんですかぁ!(笑)
めげないタイプ。。。羨ましい!!
私は、メゲメゲです^^

プロペラさんの近くなんですか!!!!
お会いしたいなぁ!
音芽ちゃんもすっかり看板犬らしくなってるよねっ!

     

TOP > チワワ*くらら | 保護犬 > 【里親募集中】チワワ*くららチャン

Search
Feeds


Return to page top