+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  〔解決済・迷子猫〕岡山市東区 黒白ハチワレ猫♂ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 岡山の迷子犬(迷い犬) > 〔解決済・迷子猫〕岡山市東区 黒白ハチワレ猫♂

〔解決済・迷子猫〕岡山市東区 黒白ハチワレ猫♂

2011-9-7-3.jpg

 

 《 2012.7.20 追記 》

午前中に連絡を頂きまして、深夜に帰宅したそうです。

ちょっとぐったりはしているものの、ご飯もたべて・・・

明日にでも健康診断に行ってくるとおっしゃっていました。

よかったです!

ご協力ありがとうございましたm(__)m

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

2年前に譲渡して、幸~~せな生活を送っていた 小太郎君(旧:もっくん)のお母さんから

今朝お電話を頂きました。

 

昨日から、網戸を破って出て行ってしまい、帰ってこない・・・と。

 

これまでも何度か出ていった事があるそうなのですが、

すぐに捕まえられたと。。。

 

でも今回は、一晩帰ってきてないと。。。

心配で心配で眠れなかったんではないでしょうか。。。

泣きながらお電話くださいました。。。

 

 

2歳の男の仔・・・去勢済みです。

一年前に5.5キロとおっしゃられていて。。。

今は、もっと大きくなっているかも。。。

 

人に懐く方ではないみたいで、きっと見かけても

ご家族以外は捕まえる事はできないかとおっしゃっていました。

 

目撃情報があればよろしくお願いします(*..)

 

2012.7.18に脱走。。。

場所は、岡山市東区広谷 ・・・・ 西大寺の駅の1.5キロくらい西(バイパス・川の西側です)

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 

 







     

TOP > 岡山の迷子犬(迷い犬) > 〔解決済・迷子猫〕岡山市東区 黒白ハチワレ猫♂

Search
Feeds


Return to page top