+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【里親様決定!】チワワ*日和ちゃん - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*日和 | 保護犬 > 【里親様決定!】チワワ*日和ちゃん

【里親様決定!】チワワ*日和ちゃん

2012-7-17-1.jpg

 

 

先日の譲渡会にご主人と一緒に来てくださって、

ご夫婦で日和ちゃんを気に入って下さり、

本日、トライアルかなって。。お連れしたところ。。。

そのまま正式譲渡になりました。

 

このブログに時々コメントくださっていた

あっちゃんの家族になれました!

 

先住のチワワ君は8歳の男の仔。。。

かかりつけは、こばやし先生です^^

 

譲渡会の帰りに、既に日和のリードなどを購入して帰られたとか。。( ´艸`)

 

お邪魔して早々、ひよちんは、やっぱりあちこちマーキング(ーー;)

でも、まったく気にせず、優しく接してくださいました(感謝

 

あっちゃん、またひよちんの様子教えてくださいね~。

どうぞよろしくお願いします(*..)

 

あっちゃん様には、里親負担金の他に

ご寄付も頂戴しました。

 

先日も譲渡会の時に頂いていたのに。。。恐縮です。。。

ありがとうございます。

保護っ仔たちの為に大切に使わせていただきます!

 

 

2012-7-17-2.JPG

 

 

また、ワンちゃん用のワイン(ノンアルコールですよ^^)っと、

私には紅茶も頂きました。

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

ひよちん、保護してからこれまでたくさんの方に応援して頂きました。

本当に心から感謝しております!

ありがとうございましたm(__)m

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 







【里親様決定!】チワワ*日和ちゃん Comments:10


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


まなみんく 2012年7月18日 00:06

日和ちゃん、やったねー(〃´ー`人´ー`〃)

はのんとキャラがカブる日和ちゃん。
安心して抱っこされる姿に癒されますわぁ。。。
いっぱいいっぱい幸せになってね♡。

くーまま 2012年7月18日 14:32

ひよちゃん、おめでと〜〜相変わらずの癒しパワーであっちゃんさんもやられちゃったんでしょうねぇ。
ほんとによかった。
今頃新しいお家でぐうぐういびきかいて寝てるでしょうね〜
ぱんちょままさんもおつかれさまでした

piko 2012年7月19日 09:00

ひよちん
やっと赤い糸がつながったね(*^▽^*)

ちょっと淋しい気持ちもするけど
新しいお家にもお友達がいるので良かったです(^^)

ぱんちょママさま
お疲れ様でした( ´艸`)

ぱんちょママ 2012年7月21日 10:42

まなみんくさん

でしょー!
キャラがホントかぶっているよ。。。
どうしても良いところが見つからなかったら
何とかお願いしてまなみんく家で迎えてもらえないかしら。。って
真剣に考えてたもん(笑)

でも、待ってよかった!!
本当に優しいパパとママ。。。
二人とも日和ちゃんにメロメロみたいですよ~(♡・´竚伝♡・)

ぱんちょママ 2012年7月21日 10:44

くーままちゃん

そう!ご存じのとおり、場所見知り・・・人見知りなしのひよちゃん。
グーグーイビキかいて寝ていると思います。

あっ!あっちゃんもお昼寝が趣味みたいなので、
みんなで(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。寝てたりして(笶=L艸`笶脀)

ぱんちょママ 2012年7月21日 10:46

pikoさん

待った甲斐がありましたよ~!
奥様、専業主婦で一日おうちにいるみたいです~。
自己主張弱いけど、
ひそかに甘えん坊なひよちん。
ホントよかったです~(⊹^◡^)ノ

あっちゃん 2012年7月21日 12:14

まなみんくさん、くーままさん、pikoさん、そしてぱんちょママさん
ありがとうございました

火曜日にウチに来た時はさみしそうだったんですが、次の日から鼻歌が聞こえそうなほど楽しそうに過ごしてました(*^。^*)
初日はお腹がゆるくて、水曜木曜は便秘(-_-;)
金曜の午前中こばやし先生に診てもらってお腹のお薬頂いて帰りました。
そしたら、夕方お薬飲んでないのにいいうんPがたくさん出ました。
たぶん、初めてのお家で緊張してそんな風になったんだと思います。
もう大丈夫です(^_^)v

ブーブー鼻をならして ぐぉぐぉイビキかいて うるうるビームを出す癒し系ひーちゃんに夫婦そろってヤラレテます(●^o^●)

また譲渡会に遊びに行かさせて頂きますね♪

ぱんちょママ 2012年7月22日 21:49

あっちゃん

>ブーブー鼻をならして ぐぉぐぉイビキかいて うるうるビームを出す癒し系ひーちゃん・・・

思わずにっこりしてしまいました(*´◡‘*)
でも、イビキは、はのん姉さんにはかなり負けていますよ(笑)
彼女は最強です^^

背中の出来物。。。何でもないといいなぁ(T_T)

お腹も大丈夫みたいでよかった!!
すぐに治るけど、お腹は弱い方かもしれません。

ヨーグルトなどの乳酸菌やビフィズス菌。。。サプリ等も試してみる価値あるかも!

また譲渡会でお会いできるのを楽しみにしています!

ねこまま 2012年8月 2日 11:14

わぁ~ひよちゃん、やっと家族が決まったのねぇ~^^
よかったよかった♪(と、言っているが、心の中は実は寂しいわたくし・・・笑)

かかりつけの獣医さんが同じなら、安心ですね。
しかも、ボーイフレンドまでできちゃって。

ぱんちょママさん、お疲れ様でした^^

ぱんちょママ 2012年8月 4日 14:55

ねこままさま

ありがとうございます~!
ひよちん、奥様のとってもセンスの良い素敵なお宅で、
お姫様生活させてもらっています(⊹^◡^)
安心してお任せ出来る方なので
私もとっても嬉しいです!
これまで、応援ありがとうございました(*´◡`*)

     

TOP > チワワ*日和 | 保護犬 > 【里親様決定!】チワワ*日和ちゃん

Search
Feeds


Return to page top