+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【治療中】チワワのはいじチャン - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*はいじ | 保護犬 > 【治療中】チワワのはいじチャン

【治療中】チワワのはいじチャン

2012-7-13-3.JPG

 

 

7/10 くららチャンと一緒にはいじちゃんも尿検査に行ってきました。

はいじちゃんは、7/10まで処方食を食べていました。

ストラバイトはありませんが、潜血がまだ確認できました。

ヒートの可能性もあるのかも。。。との事。

止血剤を服用中です。

処方食は、7/10夜ごはんから止めました。

普通食に戻して、再度尿検査予定です。

 

明日、避妊手術の予約をしています。

気管が悪いのか、食事の時にガーガー言ったりしているので心配ですが、

病気予防の為にも出来るときにしておこうと思います。

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

【仮名】  はいじ

【犬種】 ロングコートチワワ

【性別】 メス

【推定年齢】 5歳位

【体重】 2.2キロ(要ダイエット)

フィラリア抗体検査済  陰性(-)

心雑音なし 

右後ろ脚がパテラ(グレード1)

 

+ + + + + + +

 

 

6/17 9種混合ワクチン、フィラリア抗体検査&1か月分予防薬、尿検査、内服薬 6,025円

6/22 尿検査 1,260円

7/1 フィラリア予防薬投薬

7/10 尿検査 内服薬 1,428円

 

→ 会計報告

 

 

+ + + + + + +

 

 

主な譲渡条件

・ 犬を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方で、雨の日以外お散歩に連れて行って下さる方。

・ 畜犬登録、毎年のフィラリア予防、ワクチン、狂犬病予防、健康管理をきちんとしていただける方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。(できれば岡山県内を希望)

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

・ 避妊手術代とワクチン代を負担して下さる方。

 

  

☆ 譲渡について 

☆ お問い合わせはこちらからお願いします!

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > チワワ*はいじ | 保護犬 > 【治療中】チワワのはいじチャン

Search
Feeds


Return to page top