+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  マルチーズ*うの 幸せ掴みました♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > マルチーズ*うの | 保護犬 > マルチーズ*うの 幸せ掴みました♪

マルチーズ*うの 幸せ掴みました♪

2012-7-11-1.JPG

 

もう何も書かなくても、この写真だけ載せれば・・って感じではないですか(⊹^◡^)??

うの、とっても嬉しそうでしょう~(⊹^◡^)

 

先住トイプーの ねぎ君(茶)とポン君(黒)に受け入れてもらい

最初からめっちゃ馴染んで笑顔いっぱいのうのでした。。。

 

新しいお名前は、「ななちゃん」

お揃いのお洋服を用意して下さり、

今日の日を待ちわびてくださっていました(⊹^◡^)

 

里親さんのお宅のワンちゃん達は、完全手作り食・・・

羨ましいなぁ。。。(。・ρ・)ジュル

 

美味しいご飯と、愛情たっぷり頂いて、

ななちゃん、ますます可愛くなることでしょう。。。

 

 

2012-7-11-2.jpg

 

 

今後のななちゃんの様子は、

 

こちら→  http://web.stagram.com/n/momoroo3/

 

から、見れるはず(⊹^◡^)

 

これまで、ご心配&応援頂き、

ありがとうございました!

 

ちょっと遠回りしたけど、本当の家族と会うことが出来ました゚+.゚(*・ω・)b゚+.゚

 

うのの里親様より、

ワクチン・不妊手術のご負担金&お届け交通費&ご寄付

頂戴しました。

 

それから、手作りのアロマスプレーと肉球クリームも! 

 

 

2012-7-11-3.JPG

 

 

ありがとうございました。

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

いつもご支援くださる東京都のK様より、

ドッグフードを送って頂きました。

 

2012-7-11-4.JPG

 

いつも温かなメッセージ付き。

保護犬たちの事を思ってくださり

本当にありがとうございますm(__)m

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

いつもお世話になっている イヌネコ美容室プロペラさん に、

チワワのさくらちゃんのママさんが届けてくださいました。

 

 

2012-7-11-5.JPG

 

ブログを見て、届けてくださったようです。

ありがとうございます。

大切に使わせて頂きますね。。。

 

 

力不足の私ですが、皆様のお心を頂戴して、

何とか活動させて頂いています。

いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

 

 

+ + + + + + + 

 

→ 会計報告

 

+ + + + + + +

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 







マルチーズ*うの 幸せ掴みました♪ Comments:19


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


マルチーズmama 2012年7月11日 22:16

お帰りなさい!お疲れさまでした m(_ _)m

本当に言葉いらずです♪
ご家族のみ縲怩ネに大歓迎されてるのが伝わって来ますよ〜
ななちゃん 幸せいっぱい皆に振りまいてくれてありがとう!
そして ねぎぽんママさん 女の子らしい可愛い ななちゃんをよろしくね〜^O^

ぱんちょママさん
どの子も皆可愛くなって里親様のところに行けるのはあなたのお陰です!
全ての子の為にどうかお身体大切に頑張って下さいませ。

節約検索で巡り会ったサイトでこんなに嬉しくなれるとは思いませんでした。
また色々勉強させていただきました。
これからもよろしくお願いします。では〜^O^

くーまま 2012年7月11日 22:34

うのちゃん、ほんとによかったねぇ。
すっかり馴染んでる様子でうれしくなっちゃうね。
迷い道したけど、すてきな赤い糸が待ってたんだね。
本当に良かった良かった。
ぱんちょままさん、遠くまでおつかれさまでした。

piko 2012年7月11日 22:44

ななたん
良かったね~~~\(^▽^)/

ワタクシ事ですが
最近心がささくれちゃってました・・・

けど
ななたんの笑顔で癒されました!!

お揃いのお洋服に
手作りご飯
幸せ全開だ!!!

ままさんは
遠くまでお届け、お疲れ様でした(^_^)

PON 2012年7月11日 22:46

 フムフムやはり…うのちゃん本当の幸せ掴みましたね。
うのちゃんが選んだ本当のお家やね。

もも母 2012年7月11日 23:20

ぱんちょママさま お疲れ様でした
うのちゃん帰って来て 本人よりもママさんの方が辛い思いをされてたんではないでしょうか?

いろんな考えがあって 当たり前 誰も責められません

とってもイイ顔してますね
いっぱい、いっぱい愛情もらって 幸せになってよ うのちゃん

まなみんく 2012年7月12日 00:08

やったねーヾ(≧∀≦*)ノ〃 

ななちゃん♡。

ここが本当にお家だったんじゃね。。。

桔梗* 2012年7月12日 00:37

お疲れっー!!
うのちゃん本当におめでと♪
ご縁とは不思議なもんだね、 他の子にもいいご縁がありますように♪

ゆっくり休んでくださぁい^^

midori☆ 2012年7月12日 09:51

ぱんちょママさん、遠路お疲れ様でした。
ななちゃん、ラッキーセブンでいい名前もつけてもらって♪
なんか、こんなに嬉しそうな顔初めて見た気がします。
最初からこのご家族の一員みたいで全然違和感ないですね。
ちょっと遠回りしちゃったけど、幸せになれるに間違いないですね。

ほんと良かった(^^)
陰ながら応援しています!
お疲れ出ませんように。

ねこママ 2012年7月12日 10:41


も~最高♪

写真とぱんちょママさんにコメント読んで、思わず仕事中なのに半泣き状態^^;
ななちゃんのワン生って紆余曲折だったけど、最終的にはきちんと輝かしいゴールが待っていたね。
ぱんちょママさんの勇気ある行動に感服。
ママさん自信もって、これからも活動してくださいね。

 P.S
  うちも捨てニャンだったチビちゃんが増えました。
  これがまたお転婆で、久々のチビで楽しいのと大変なのと・・・^^;
  やっぱ、ワンもニャンもその他の子もみんな可愛い♪

むったー 2012年7月12日 13:13

あらら~!
うのちゃん、早速すごく良い表情~
こんな素敵な家族の一員になれたなんて、
終わりよければすべてよし、
ぱんちょママさんのがんばりの賜物ですね。

ワンコのこういう笑顔って、何とも言えません。
うのちゃんお幸せに~

ほかの子達の幸せも願っています・・・☆

あっちゃん 2012年7月12日 16:47

ぱんちょママさん、お疲れ様でした。
心配だった ねぎ君とぽん君とも仲良くやっていけそうだし。
なんといってもななちゃんのうれしいお顔がいいねっ!
パパさんにも愛のあるお名前つけてもらえたり、お洋服も来る前から3人お揃いを準備してもらえたり。
私関係ないのにうれしすぎて泣いてました(^_^;)

ななちゃん、これからはメッチャしあわせだね。
ぱんちょママさん、ねぎぽんママさん、ありがとうございました

まみ 2012年7月12日 20:56

うのちゃんが帰ってきてから、「どうして?」という気持ちとともに
ただただ悲しくて仕方がありませんでした。

でも、ななちゃんという可愛い名前を付けてもらって
ねぎぽんママさん家の子になって本当に良かったです!

ぱんちょママさん、ななちゃんに素敵な家族を見つけて下さって有難うございます。

こうやって少しずつ親たちの輪も繋がって
いつか同窓会(お里帰り?)できたらいいですね。(^^)

涼、萌華、花音の母 2012年7月12日 23:54

うのちゃん、良かったぁ~
ぱんちょママさんが言っていた決心ってこの事だったんですね

うのちゃんとってもいいお顔
やっぱりうのちゃんに大きな幸せが待っていたね
ふっといふっとい赤い糸
ご縁って不思議ですね

きっと他の仔達にもきっと素敵なご縁が待っていると思います
ぱんちょママさん、無理せずお身体に気を付けて下さいネ

お隣の県なのでどこかでななちゃんに出会えるかも
楽しみ(^_-)-☆


ごめすママ 2012年7月13日 16:31

ぱんちょママさーん、ななちゃーん♪良かったね。
ななちゃん、すっごくいい家族とこへ行ったね(#^.^#)
しかも、その後の様子も見れちゃうから
ななちゃんファンの私にはたまらない窶シ嬉しい。
幸せになってね。

写真の笑顔が素敵すぎ(#^.^#)

ごめすママ 2012年7月13日 21:21

うのちゃん改め、ななちゃん!いい表情!
こんな素敵な顔見れて嬉しい(*´∀`*)

ぱんちょママさんの大阪からの帰り道は
きっと安心感と幸福感でいっぱいだったでしょう♡ォ
お疲れ様でした。。

本当にななちゃんは、このご家族に出会うべくして生まれたんでしょうね。
ななちゃんファンとしては今後も、ねぎぽんママさんのブログで
会えるから、嬉しいです。
はのんちゃんもとっても素敵な笑顔で暮らしてるもんね(最初ファンになった子♡・)

ぱんちょママさん、これからも陰ながら応援させて下さい!!
むーすけ ガンバ\(*⌒0⌒)♪

ごめすママ 2012年7月13日 23:34

一回目のコメント、送れてなかったと勘違い(~_~;)
二度も同じ様な内容でコメしちゃいました。恥ずかしい…。
ぱんちょママさん、何度もすみませんでした(^◇^;)

ぱんちょママ 2012年7月14日 21:07

沢山のコメントありがとうございました!

やっぱりご縁ってちゃんとつながっているんですね。
遠回りしたけど、安住の地へいけました。

これも単衣に皆様の応援のおかげです。

ありがとうございました(*´◡`*)


マルチーズmamaさま

皆様の応援あってこそです!
こちらこそ、よろしくお願いします(*..)


くーままちゃん

良かったよぉ~~(T-T)
日和の赤い糸はどこにつながっているのかなぁ~。
また応援してやってね!


piko 様

ありがとう!
ななちゃん、本当に可愛い笑顔だよね!
私も本当に嬉しい!!


PONさん

はいっ!幸せ掴みました!
こんどこそ、安住の地デス!!


もも母 様

うのを保護してくださってありがとうございました!
ちょっと回り道しちゃったけど、
今度こそ運命の家族です!
ご心配おかけしてごめんね。
ありがとうございました(*´◡`*)
お孫ちゃんのお誕生、おめでとうございます!


まなみんくさん

ありがとう!
うんうん(^-^)
回り道しちゃったわ!


桔梗*ちゃん

ありがとう!
この度は、いい勉強にもなったわ^^
ご縁は本当不思議なものですねっ!


midori☆ 様

ありがとうございます!
だよねぇ~。
我が家にいた時も
こんな笑顔見せなかったよ。
やっぱ分かるんだなぁ~って思いました(*´◡`*)


ねこママ 様

あらっ!家族増えたんだね!
仔猫は可愛いよね!
何時間見てても飽きない^^

勇気だしてメールしてよかったです!
ありがとう!


むったー 様

ありがとうございます!
他の子たちも
絶対に幸せにします!!


あっちゃん

本当に嬉しそうな顔だよね。。。
安心しきっているんだろうね。。。
応援してくださって
ありがとうございました(*´◡`*)


まみさん

私もとっても悲しい気持ちでしたが
こちらにご縁があったからこそ
戻ってきたのですよねっ!
同窓会・・・・したいですよね~。
まなちゃん、連れて岡山までぜひ来てくださいね(^-^)/


涼、萌華、花音の母 さま


ありがとうございました。
涼、萌華、花音の母さまのブログを見て
決心がつき、ねぎママにメールしました。
なので、涼、萌華、花音の母さまのおかげです!
花音ちゃんも可愛いですね!


ごめすママ さま

たくさんコメント、嬉しいですよ。
ありがとうございます(⊹^◡^)ノ
はのんのファンでいてくださったんですね!
みんなそれぞれ素敵な里親様に迎えて頂き、
私も本当に嬉しいです!

2012年9月 6日 05:30

里親のページを探していて辿り着きました( ´ ▽ ` )ノ
大のマルチーズ好きです。
うのちゃんが来てからの日記すべて読みました。
涙が…( ; ; )
写真の笑顔、本当に素敵です最高です!
幸せになって欲しいと、心から思いました( ; ; )

ぱんちょママ 2012年9月 9日 08:30

幸さま

コメントありがとうございました。
うのちゃんの赤い糸はここに繋がってたんだなぁ~っと
心から思う出来事でした。
遠回りしたけど、ちゃんと幸せの赤い糸・・・見つけられて
よかったです!

     

TOP > マルチーズ*うの | 保護犬 > マルチーズ*うの 幸せ掴みました♪

Search
Feeds


Return to page top