+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【里親様決定!】 仔猫* との君 ほのかチャン - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 2012*仔猫 との | 2012*仔猫 ほのか | 保護犬 > 【里親様決定!】 仔猫* との君 ほのかチャン

【里親様決定!】 仔猫* との君 ほのかチャン

2012-7-2-1.JPG

 

本日、との君のお見合いに、

ほのかチャンも同席させてもらいました(⊹^◡^)

 

との君が元気よすぎなので、希望者様が

「こんなヤンチャでは困る。。。」っともしおっしゃられたら。。。っと、

預かりの兎波ちゃんの提案で、おとなしいほのかチャンも一緒に連れて行きました(*´◡`*)

 

 

そしたら、こーなりました!!

 

 

2012-7-2-2.JPG

 

 

2匹一緒に迎えてくださると!!!

 

抱っこが嫌いで大暴れ。。。でも、遊び好きで

仔猫らしく元気いっぱいな との君

 

と、

 

正反対の性格で、

おっとり大人しく、抱っこが大好きでグルグルにゃんの ほのかチャン。

 

お母さんがとの君をとっても気に入ってくださり、

ニコニコ素敵な笑顔で、との君と遊んで下さっていたのがとっても印象的でした。

 

トライアルや譲渡の際のお届けでお邪魔する時間は、

いつも長くても1時間くらいなのですが、

本日O様のお宅には、気が付けば2時間もお邪魔していました。。。

とっても気さくなお母様と、仲良しな娘さん。。。

 

可愛い仔猫たちが笑いをとってくれたのもあり、

アッいう間に時間が過ぎていました^^

 

長い時間、お邪魔してしまって・・・(;^ω^)

ありがとうございました!

 

 

 

2012-7-2-3.JPG

 

 

娘さんのお膝でくつろぐ2ニャン!

 

O様、二人の事、どうぞよろしくお願いします(*..)

 

 

 

+:+:+:+:+  お礼   +:+:+:+:+

 

里親様のO様より、

お届けの交通費とご支援を頂戴しました。

保護っ仔たちに大切に使わせて頂きます。

この度は本当にありがとうございました。

 

 

+:+:+:+:+  おまけ   +:+:+:+:+

 

 

2012-7-2-4.jpg

 

兎波ちゃんがいたずら書きしてくれました ( ̄m ̄〃)ぷ

 

 

 

2012-7-2 21:9 にお問い合わせくださった 広島のT様、

お返事したのですがエラーで帰ってきてしまいます。

ほのか、幸せを掴むことができました。

せっかくお問い合わせ頂いたのに申し訳ございません。

お問い合わせ頂いて嬉しかったです。。。ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > 2012*仔猫 との | 2012*仔猫 ほのか | 保護犬 > 【里親様決定!】 仔猫* との君 ほのかチャン

Search
Feeds


Return to page top