+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  マルチーズ*うの 帰ってきました。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > マルチーズ*うの | 保護犬 > マルチーズ*うの 帰ってきました。

マルチーズ*うの 帰ってきました。

2012-7-1-1.JPG

 

 

先月、21日に正式譲渡となった マルチーズの うのたん ですが、

今朝、ご連絡いただいて、お迎えに行ってきました。

 

ご縁がなかったんだと思います。

 

今度こそ絶対に幸せになれる素敵な家族見つけます!

応援してくださいね!

 

 

2012-7-1-2.JPG

 

 

うのたん、いっぱい頑張ったと思います。。。。(涙

 

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

【仮名】  うの

【犬種】 マルチーズ

【性別】 メス

【推定年齢】 3歳位

【体重】 3.45キロ(適正)

フィラリア抗体検査済  陽性(+) 

(通年の予防薬投与で温存治療。 2~3年で親虫は寿命をむかえます。)

 

両後ろ足 軽度のパテラ(グレード1)

心雑音 なし 

 

+ + + + + + +

 

4/3  トリミング 5,040円

4/4  診察・フィラリア抗原検査・フィラリア予防薬2か月分・9種混合ワクチン 4,605円

4/5 フィラリア薬 投薬済

4/11  避妊手術済  16,800円

4/25  背中のでき物の処置 1,428円

5/1 フィラリア薬 投薬済

6/1 フィラリア薬 投薬済

6/3  爪切り

7/1 フィラリア薬 投薬済

 

 

→ 会計報告

 

+ + + + + + +

 

 

主な譲渡条件

・ 犬を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方で、雨の日以外お散歩に連れて行って下さる方。

・ 畜犬登録、毎年のフィラリア予防、ワクチン、狂犬病予防、健康管理をきちんとしていただける方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。
  (できれば岡山県内)

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方で、あまり小さなお子様がいらっしゃらないお家、
  お留守番の少ないお宅を希望します。

・ 避妊手術代の16,800円とワクチン代の2,800円を負担して下さる方。

 

  

☆ 譲渡について 

☆ お問い合わせはこちらからお願いします!

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 

 

 







マルチーズ*うの 帰ってきました。 Comments:14


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


マリルー 2012年7月 2日 08:46

おかえり、うのちゃん。 とても頑張ったんだよね。 ちょっとゆっくりさせてもらったら、また頑張ろう!
うのちゃん、ほかの可愛い子たちが素敵なおうちにいけますように・・

日本中、世界中の犬猫が保護される世の中でありますように。 
ぱんちょママさん、いつも有難うございます。

PON 2012年7月 2日 12:25

 相性って有るんですよ、きっと人間だって結婚したって離婚って
事も有るんだから…うのたんが悪い訳でも里親希望者さんが悪い
訳でも無い。
 ただその糸が繋がって無かっただけやと思います。
 それが分かっただけでも収穫。
 まぁお泊り勉強会?か…里親希望者さんにうのたんが伝えてたの
かもねぇ、ごめんなさいワタシここの子になれないワタシには運命の
人がってね。きっとどの子にも運命の人が居るんやろ。
 めげずに頑張って縁を繋いで下さい。

まなみんく 2012年7月 2日 14:18

あれ、なんで?
トライアルじゃなくて、正式譲渡後に戻ってきたの??

うのちゃん、何だか寂しそうに見えてしまう(泣)
ぱんちょママ、大丈夫ですか?

誓約書にサインして頂いて、
うのちゃんの一生をお任せしたはずなのにね・・・。
何だかモヤッとするのは、私だけ?
犬にも小さくても心があるからね♡。
保護犬に目を向けて下さったことは本当に嬉しいけど、
何だかなぁ。上手く言えなくてゴメンなさい。。。

相応しくないコメかもしれません。公開はお任せします。

はーちゃんは日々、成長してますょー(๑◕∀◕๑)
秋にはますます可愛くなったはのんに会ってやって下さいね♪

ぱんちょママ 2012年7月 2日 22:27

マリルー様

優しいお言葉、(*^ー^*) ありがとうございます!
そうですね!
ちょっとゆっくりさせたら、また頑張ります!
ちょっとお利口になって帰ってきたかな。。。(*´◡`*)
落ち着いた感じがします。

ぱんちょママ 2012年7月 2日 22:28

PON様

ありがとうございます!
そんな風に言ってもららって、
何だか私の気持ちも落ち着きました!

またボチボチご縁探します!

ぱんちょママ 2012年7月 2日 22:33

まなみんく さん

ありがとう・・・私もとっても残念。。。&悔しいです(涙
うのは、何にも悪くないです。。。
皆さんのお言葉に励まされ、
今は、
絶対に素敵なご縁、見つけてやらなければ!!って
強く思うばかりです。
ありがとう。。。はのんの事、幸せにしてくださって。。。

ごめすママ 2012年7月 2日 23:15

う、うのちゃん・・・(´;ω;`)
涙がでます・・・・・・・・。寂しそうだし。。
飼う・・いや、自分の子に!って決心は揺るぎないものであって欲しい。
寂しい思いを経験した子だから、何度もは辛いね。

でもきっと、うのちゃんの赤い糸はもっと太くて強い物よね!!
応援しかできないのが悔しい私です。

マルチーズ 2012年7月 3日 18:17

ようやく気持ちが少し落着いたのでコメしてます

1日深夜いやもう2日だったか・・ビックリしました
そして寂しそうな顏 ちょっと大人になった様な写真

人間の子供でも里親引受で一番大事な事は
 引受家庭の家族が混乱したり 我慢せねばならない事のないように・・
と言われます

きっと本当の家族がうのちゃんを待っています!
今回の写真が我家の妹チーズにますます似ていて・・・

ぱんちょママさん お疲れでしょうがうのちゃんの可愛さに癒されて下さいます様に〜

涼と萌華と花音の母 2012年7月 4日 01:09

びっくりしました
うのちゃん、幸せになれてよかったぁ~ って喜んでいたのに・・・
こういう仔達って本当に繊細でとっても健気なんですよね
うのちゃん、きっとここの家族になろうっていっぱい頑張ってたんだと思います
でも、悲しまないで!
きっと本当の家族が待っているからね
きっときっと幸せが待ってるからね

ぱんちょままさん

誰も悪くはないのがわかっているだけにやり切れない気持ちだと思います
気を落とさないでくださいね
うのちゃん、きっと幸せになりますよ


ぱんちょママ 2012年7月 5日 09:46

ごめすママ 様

本当に・・・仰る通りだと思います。
今はただ、うのが可哀そうで(T_T)
今度こそ・・・慎重に・・・そして絶対に幸せになってもらいます!
応援、ありがとうございますm(__)m

ぱんちょママ 2012年7月 5日 09:52

マルチーズさま

ありがとうございます。
うの、ちょっと大人しくなったような気がします。
落ち込んでるのかも(T_T)
いちどこんな事があれば、
もうね、絶対にこのご家庭なら大丈夫!って
思える信頼できる方にしか託せません・・・
うのが幸せになれる道を全力で探しますねっ!

ぱんちょママ 2012年7月 5日 09:56

涼と萌華と花音の母 さま

あれ?お名前ひとつ増えてる!!
って、ブログ拝見させていただいたら・・・
ありゃぁ~~~ヮ~ィ♪
うのにそっくりな可愛いマルチちゃん。。。(♡・´竚刀e♡・)
めっちゃ嬉しい気持ちになりました。。。
そして、涼と萌華と花音の母 さまブログを見て、
ちょっと決心した事があります。

うちのふわふわの白い可愛い仔も・・・
素敵なご縁がありますように。。。✲✲

ねぎぽん 2012年7月 5日 11:35

いや~!!悲しすぎる~。
しかもとてもさみしそうお顔。。。(涙)
うのちゃん、よく頑張りました!

みんなシアワセになるために生まれてきたんだから、どんなに遠回りしても絶対幸せになれるからね♡。もう少し待っていようね。

ぱんちょママ 2012年7月 7日 20:07

ねぎぽんさん

はい(。・ω・。)待っていた甲斐があったかも( ´艸`)
ありがとうございます!

     

TOP > マルチーズ*うの | 保護犬 > マルチーズ*うの 帰ってきました。

Search
Feeds


Return to page top