+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【里親様決定!】長毛仔猫の"まろ&かの" - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 2012*仔猫 かの | 2012*仔猫 まろ | 保護犬 > 【里親様決定!】長毛仔猫の"まろ&かの"

【里親様決定!】長毛仔猫の"まろ&かの"

 

 

今日は、既に正式譲渡で・・・と言われてる まろ君のお届け。。。。

先日、との君のお見合いの時に、ほのかチャンも同行させて

2匹一緒にもらってくださった事で、セット譲渡に、調子こいた  気をよくした私。。。( ̄∀ ̄*)

 

今回も、兄妹であろう、まろ&かの・・・セットで連れて行きました(*^.^*)エヘッ

 

 

 

2012-7-12-1.jpg

 

 

行きの車の中で・・・・

 

 

か・可愛い~~~(♡・´竚伝♡・)

 

二人ぴったり寄り添って。。。

真夏なのに、こんな猫だんごが見られるなんて~~~(〃▽〃)♪

 

こりゃ、冬になったら、猫鍋だな・・・なんて言いながら

預かりママの兎波ちゃんと一緒に1時間半のドライブ・・・里親様の家に到着~~!!

 

 

2012-7-12-2.JPG

 

 

奥の三毛猫ちゃんは、

先住猫の ふくちゃん。

 

 

2012-7-12-3.JPG

 

 

ちょっとは、ハーッ!!って言ったり。。。(○`ε´○)ぶーっって言ったりしてたけど、

でもでも、こんな近くに行っても逃げないし、

堂々としてるっ!

 

大丈夫だな。。。これは2~3日ですぐに慣れるとみた!!

 

 

 

2012-7-12-4.JPG

 

 

大きくて真ん丸なふくちゃん。。。めっちゃ可愛いお姉ちゃん。。。

 

本当は、ふくちゃんにもお兄ちゃんがいたの。。。

去年18歳で亡くなった優しいお兄ちゃん。。。

 

その仔にまろ君がソックリで。。。。

それで、お問い合わせくださったんです。

 

お写真が飾ってあったのだけど、

本当に良く似ていました。。。。

 

私が、「かのちゃんも一緒にどうですか?」っと提案すると、

最初は、無理と仰られてたけど、

仲良しの二人の様子をみているうちに。。。

 

「離すの可哀そうよね。。。(ノ_・。) じゃぁ、二人一緒に。。。」っと言ってくださいましたv(^o^)

 

 

2012-7-12-5.JPG

 

冷たい飲み物と一緒に、

こんな可愛いクッキーを出してくださいました。

 

近くのお菓子屋さんで売っているんだそう。。。

 

 

2012-7-12-6.JPG

 

 

手作りのパン(?)焼き菓子(?)もご馳走になりました。

シリコンスチーマーで出来るんだって!

バターを使わないのでとってもヘルシー!

美味しく頂きました。。。

ありがとうございます!

 

 

2012-7-12-7.JPG

 

 

ワクチンや不妊手術などの説明をさせて頂き、譲渡の誓約書を交わし、

記念撮影。。。。。

 

その後に、ネットで注文されていた猫ちゃんの二段ケージや、トイレ。。。ご飯などが

届きました。

 

一緒にケージの組み立てをお手伝いさせて頂き。。。。

 

 

2012-7-12-8.JPG

 

 

二人を イン!!

 

 

2012-7-12-9.JPG

 

 

やっぱり可愛いお二人さん(♡・´竚伝♡・)

結局2時間半くらいお邪魔していました。。。(過去最高^^)

 

 

2012-7-12-10.JPG

 

 

お土産と、ご支援金まで頂きました。

N様、ありがとうございましたm(__)m

 

二人の事、どうぞよろしくお願いします(*..)

 

新しいお名前は、

まろ君が  うるめ君

かのチャンが、 いなりチャン です。

 

どうぞいつまでもお幸せに。。。✲✲

 

 

帰りがけ。。。預かりママの兎波ちゃんの目から涙がこぼれた事は、

内緒にしておこと思いましたが。。。(⌒^⌒)bうふっ 書いちゃいます。

 

兎波ちゃん、仔猫たちのお世話。。。ありがとうございました(*´ー`)

預かりって素敵でしょ!!

 

 

 

さて、最近のわたし。。。

一匹決まると一匹保護。。。。

ところてん方式だね!って言われちゃったわけなんですが。。。(笑)

今日も例外はなく・・・(ーー;)

 

家に戻り、留守番のワンたちの世話をしてホッと一息ついたら、、、、

数年ぶりの友人から電話。。。。

「仔猫を保護しちゃって。。。」

 

ひゅ~~(。笳歩クコヒ㏍テ ヒ・藍犧コ。 )

 

もう、驚きません。。。。

今年の今までの5匹の仔猫のどの仔よりも酷い状態(T.T)

 

我が家でシャンプーして、フロントラインして、ケージやトイレなど貸出し。。。

保護した友人がお世話してくれてます。。。

 

またゆっくりご報告します。。。

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 







     

TOP > 2012*仔猫 かの | 2012*仔猫 まろ | 保護犬 > 【里親様決定!】長毛仔猫の"まろ&かの"

Search
Feeds


Return to page top