+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  またまた拾った。。。(/_;) 長毛三毛の仔猫ちゃん - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 2012*仔猫 かの | 保護犬 > またまた拾った。。。(/_;) 長毛三毛の仔猫ちゃん

またまた拾った。。。(/_;) 長毛三毛の仔猫ちゃん

2012-7-9-1.jpg

 

 

今朝、ワンコのお散歩途中に拾っちゃいました(T.T)

もう、仔猫見たくない。。。

今年は終わりにしようと思ってたのに(T.T)

 

たまたま、むーたんとくららの2匹しか連れてなくて、

で、目の前にいる仔猫に気が付き、

そして、後ろにはお母さん猫がシャーって怒っている。。。

 

お母さん猫も、ワンがいるから仔猫のそばに寄れない・・・

 

親子猫に挟まれた私とむーたんと、くらら・・・

 

どうする?!

 

「逃げてョ。。。ホンマ、うまく逃げてョ!」って思いながら仔猫に手を出すと。。。

 

(;´д`)トホホ 捕まえられちゃいました(T.T)

 

ガリガリ・・・ノミだらけ・・・・(>0<)

 

お母さん猫に

「ごめんね。。。幸せ家族探すからねっ!」っと言い放ち、

連れて帰りました・・・・(T_T)

 

こんな事してても、終わりがないのは分かってるやけど。。。( ´Д⊂ヽ

 

 

 

2012-7-9-2.jpg

 

 

ほのかや、まろの兄弟かな?って思ったんですが、

ほのかやまろより、ちょっと小さいような気がする。。。

 

でも、兄弟でも大小あるし。。。

やっぱあの子等の兄弟かな~。

背中の毛の長毛具合が良く似ている。。。。

 

 

2012-7-9-3.JPG

 

 

シャンプーして、フロントラインして、

ウェットフードをあげたら、ガッツガッツ食べました。

 

 

2012-7-9-4.JPG

 

 

仔猫預かり担当・・・(;^ω^)の兎波ちゃんが朝から来てくれて。。。。

連れて帰ってくれました。。。

 

 

2012-7-9-5.JPG

 

 

っていうか、徒歩で来てくれたので、

ケージやら何やらと一緒に車で送っていきました^^

 

毎度毎度感謝ですm(__)m

 

 

2012-7-9-6.jpg

 

 

兎波ちゃんちで↑。。。

ケージの横にいるのが、まろ。。。。

 

 

2012-7-9-7.jpg

 

 

まろ、ねぇ、あの仔・・・妹なの?

っと聞いているところ。。。。(笑)

 

明日、こばやし先生にて健康診断予定です。

 

仮名: かの 

生後1ヶ月半くらい?

たぶん女の仔。。。

 

まだガチガチに固まっているけど、

兎波ちゃんのお世話で、数日で慣れる予定(笑)

 

里親様募集します!

 

 

 

+ + + + + + +

 

主な譲渡条件

・ 脱走防止策をきちんと考えてくださり、完全室内飼いの出来る方。

・ 生後6か月までにワクチン・不妊手術をきちんとして下さる方。

・ 毎年のワクチン、健康管理をきちんとしていただける方。

・ 猫を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として終生可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいで、単身ではなくご家族のいらっしゃる方。

募集範囲は岡山県内を希望しています。

 

 

☆ お問い合わせはこちらからお願いします!

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







またまた拾った。。。(/_;) 長毛三毛の仔猫ちゃん Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


マリルー 2012年7月 9日 13:56


ぱんちょママ家の動物たちがきになってきになって、ちょくちょくHPをのぞいています。
また、猫ちゃん見つけられたのですね。 ”ここに一匹いるのでお願い”と天使がささやくのでしょうかね。
いつもいつも有難うございます。 よいお家がみつかりますように祈っています。

あっちゃん 2012年7月 9日 16:22

こんなにニャンコを拾うってことは、ニャンコ達はきっとぱんちょママさんに見つけてもらう為に出てきてるんだよ。
かのちゃんはきっとステキな家族に巡り会えるよ(*^。^*)

私が子供の頃は、何度かうちの庭先に猫を捨ててく人がいました。
そういう子、全部飼ってたからうちは猫屋敷でした(^_^;)
捨てる人がいるから野良ネコになって、避妊手術もうけさせてもらえないからまた赤ちゃんが増えて…
なんで動物をすてるんだろう。心がないとしか思えない。
愛情を注ぐと何倍もの愛情を返してくれる、こんなに愛しい存在はないのに…

ぱんちょママ 2012年7月10日 22:24

マリルーさん

ブログを見て下さり
とっても嬉しいですよ~。
ありがとうございます(*∂。∂*)

見ちゃうとねぇ。。。(T.T)
里親様に迎えて頂いて
とっても幸せな生活を送らせて頂いている仔達の事を
実際に見ているだけに、
野良でいるよりは・・・っと心底思ってしまう。。。

でも、このあたり田舎なので
ホント野良さん多いです。
力不足を日々感じながらの活動です(T.T)

ぱんちょママ 2012年7月10日 22:28

あっちゃん

預かりママには今日も、
「ところてん方式・・・一匹出れば。。。」っと言わちゃいました(;^ω^)

本当におっしゃるように
愛情を注ぐとその何倍もの愛情を返してくれる
愛おしい仔たち。。。

私にもうちょっと力があればなぁって日々感じてしまいます(T.T)

     

TOP > 2012*仔猫 かの | 保護犬 > またまた拾った。。。(/_;) 長毛三毛の仔猫ちゃん

Search
Feeds


Return to page top