+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【里親募集中】チワワ*日和チャン - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*日和 | 保護犬 > 【里親募集中】チワワ*日和チャン

【里親募集中】チワワ*日和チャン

2012-6-28-1.JPG

 

ご心配頂いています、日和ちゃんの眉間の出来物は、

自然治癒で大丈夫でしょうとの事でした。

 

何度か  かさぶた→とれる  を繰り返すかもしれませんが、

そのうち小さくなってくるでしょうとの事です(´ω` )

 

まぁ、こんななってても日和ちゃんは可愛いデス(笶=L艸`笶閼€)

 

保護してそろそろ2ヶ月・・・・

ひよちんの赤い糸はどこに繋がっているのかなぁ~。

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

【仮名】  日和(ひより)

【犬種】 ロングコートチワワ

【性別】 メス

【推定年齢】 5歳位

【体重】 4.5キロ→3.8キロ(もうちょっとダイエット)

フィラリア抗体検査済  陰性(-)

 

 

+ + + + + + +

 

4/29 9種混合ワクチン、フィラリア抗体検査&2か月分予防薬 爪切り、肛門腺絞り 5,403円

5/1 フィラリア予防薬飲ませました。

5/8  避妊手術・歯石除去・臍ヘルニア 24,360円

5/15 抜糸済みました。

6/1 フィラリア予防薬飲ませました。

6/8 下痢のため受診 2,268円

 

 

→ 会計報告

 

+ + + + + + +

 

 

主な譲渡条件

・ 犬を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方で、雨の日以外お散歩に連れて行って下さる方。

・ 畜犬登録、毎年のフィラリア予防、ワクチン、狂犬病予防、健康管理をきちんとしていただける方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。(できれば岡山県内を希望)

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

・ 避妊手術代とワクチン代を負担して下さる方。

 

 

  

☆ 譲渡について 

☆ お問い合わせはこちらからお願いします!

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 







【里親募集中】チワワ*日和チャン Comments:6


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


piko 2012年7月 1日 13:29

ひよちん、素敵な寝顔(*´∇`*)

できものが自然に治るみたいなので
安心しました(^_^)

早くひよちんにぴったりの
お家がみつかりますように★

ぱんちょママ 2012年7月 2日 22:24

piko様

ありがとう!
何でこんなかわゆい仔にお問い合わせないのだろう。。。っと
不思議な日々を過ごしています。
おかしいなぁー(;^ω^)

ねこママ 2012年7月 9日 11:37


ひよちゃんよかったぁ~^^
調度真ん中で目立つけど、すぐに治って、もっと可愛い子になれるよね♪
ひよちゃんの赤い糸・・・絶対にどこかに繋がってるはず!!!
今きっと縁がありすぎて、一生懸命ほどいてる最中かも(?)

ぱんちょママさん、またまたワン家族が増えて大変だろうけど、陰ながら応援しています♪

ぱんちょママ 2012年7月10日 22:13

ねこママ さま

日和ちゃん、お問い合わせないですね(ーー;)
遠方からは何件か頂いたのですが
岡山の人はこんな可愛い仔、いらんの?って思ってしまう(笑)

いつも応援ありがとうございま~す(*´◡`*)

ねこママ 2012年7月11日 10:08


そうなんですねぇ・・・。

私が岡山在住なら、今すぐにでもお迎えに行くのに~^^;
でも・・・そうなると、たくさんワン家族が増えそう~。
だって、ぱんちょママさんちにいる子ってみんな性格いいし、超可愛いいんだも~ん。

でも逆に言えば、そんなにいい子達が捨てられてる?ってこと?
う・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん、どんなに考えても理解できないなぁ。
まぁ、捨てる人に理由なんてないかぁ。。。

ぱんちょママ 2012年7月14日 20:25

ねこママ さん

本当に。。。どうしてこんなことが出来るのか。。。(T.T)
捨てる人・・・もう二度と動物を飼ってほしくないですね

     

TOP > チワワ*日和 | 保護犬 > 【里親募集中】チワワ*日和チャン

Search
Feeds


Return to page top