+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【里親募集中】仔猫の"ほのかチャン" - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 2012*仔猫 ほのか | 保護犬 > 【里親募集中】仔猫の"ほのかチャン"

【里親募集中】仔猫の"ほのかチャン"

2012-6-27-3.JPG

 

 

はい。。。またまた子猫を保護しました(ーー;)

なのちゃんより小さいけど、との君より大きいかな。。。

同じ場所出身なのに、またこの仔も別腹っぽい。。。(>0<)

 

白x黒キジ の 長毛さん。。。。

たぶん女の仔だと思います。

 

明日、こばやし先生にみてもらいます^^

 

 

保護してすぐに、シャンプーしたら、

あり得ない位の数のノミ・ダニ・・・(T_T)

 

たぶんこんな小さな体に数百。。。

 

痒かったじゃろ。。。(>0<)

 

シャンプー後フロントラインしました。

 

触らせるけど、まだガチガチ。。。

夜になったらお母さん求めて悲しく鳴いています(T_T)

 

かなり痩せてて。。。脱水しているかもしれないので、

注射器でお水を強引に飲ませていますが、

きちんと飲んでくれています。

 

カリカリもレトルトパウチのウェットも沢山食べてくれています。

 

仮名・・・・・ほのか・・・通称 ほのチャン。

たぶん、生後1ヶ月半くらい。。。

 

お問い合わせお待ちしております(●´ω`●)

 

 

...............................................................

 

::::::: お礼 :::::::

 

愛知県のY様、東京都のK様より

温かなご支援を頂きました。

 

自分が好きでやっている事なのに、

いつもピンチ!って時に、助けてくださり

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

保護っ仔たちの為に大切に使わせていただきます。

 

力不足の私・・・

皆様の応援に支えて頂いている事を忘れず

これからもがんばろうと思っています。

 

この度も本当にありがとうございましたm(__)m

 

...............................................................

 

 

+ + + + + + +

 

主な譲渡条件

・ 脱走防止策をきちんと考えてくださり、完全室内飼いの出来る方。

・ 生後6か月までにワクチン・不妊手術をきちんとして下さる方。

・ 毎年のワクチン、健康管理をきちんとしていただける方。

・ 猫を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として終生可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいで、単身ではなくご家族のいらっしゃる方。

募集範囲は岡山県内を希望しています。

 

 

☆ お問い合わせはこちらからお願いします!

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 







     

TOP > 2012*仔猫 ほのか | 保護犬 > 【里親募集中】仔猫の"ほのかチャン"

Search
Feeds


Return to page top