+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【里親募集中】ヨーキー*小夏 抜糸&トリミング♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*小夏 | 保護犬 > 【里親募集中】ヨーキー*小夏 抜糸&トリミング♪

【里親募集中】ヨーキー*小夏 抜糸&トリミング♪

2012-6-27-2.JPG

 

 

小夏ちゃん、本日抜糸を済ませ、その足で

いつもお世話になっている犬猫美容室プロペラさんへ・・・

 

そう、プロペラさんでこの4月から働いている

イノピーちゃんのカットモデルで行ってきました!

 

→ プロペラ店長さんによるイノピーちゃんの紹介記事

 

 

上手にカットして下さっているでしょう。。。

小夏、めっちゃラブリーやん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

で、

♪・。♪・。♪・。♪・ 仕上げは、お父さ~~ん♪・。♪・。♪・。♪・。♪

じゃなくて、 ♪ 店長さ~ん ♪ で、

ちょんまげをラッピングしてくださいました(⊹^◡^)

 

動画を撮ったので、そのプロ技をどぞ!!

 

 

 

 

優しいんですよねぇ。。。

店長さんが、チョンチョンってすると、

しゅ~~んとなった小夏ちゃんの耳がピン!っと立って笑顔になるの!!

 

 

この度は、イノピーちゃん、プロペラ店長さん

小夏をこんなに可愛くしてくださって

本当にありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

【仮名】  小夏

【犬種】 ヨークシャテリア

【性別】 メス

【推定年齢】 5歳位

【体重】 4キロ(適正)

フィラリア抗体検査済  陰性(-) 

9種混合ワクチン済

心雑音 なし 

 

+ + + + + + +

 

5/21     外耳そうじ・処置マイクロバブル・9種ワクチン・フィラリア抗体検査

       ・耳垢検査・点耳薬・フィラリア予防薬(1ヶ月分)    7,923円 

6/1   フィラリア予防薬投薬しました。

6/15    避妊手術・鼠径ヘルニア処置・歯石除去  30,240円

 

 

→ 会計報告

 

 

+ + + + + + +

 

 

主な譲渡条件

・ 犬を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方で、雨の日以外お散歩に連れて行って下さる方。

・ 畜犬登録、毎年のフィラリア予防、ワクチン、狂犬病予防、健康管理をきちんとしていただける方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。(できれば岡山県内を希望)

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

・ 避妊手術代とワクチン代を負担して下さる方。

 

  

☆ 譲渡について 

☆ お問い合わせはこちらからお願いします!

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 







【里親募集中】ヨーキー*小夏 抜糸&トリミング♪ Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


プロペラ店長 2012年6月28日 14:41

昨日はありがとうございました~!
小夏ちゃん、可愛く仕上がってホッとしました。
動画、照れますね~。しかも、うしろで音芽がめっちゃ吠えてる・・・(・・。)ゞ

ぱんちょママ 2012年7月 2日 22:21

プロペラ店長さま

こちらこそ、ありがとうございました(*´◡`*)
吠えてるのは、音芽ちゃんだったのですね^^

     

TOP > ヨーキー*小夏 | 保護犬 > 【里親募集中】ヨーキー*小夏 抜糸&トリミング♪

Search
Feeds


Return to page top