+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【里親募集中】ロングコートチワワ*日和ちゃん - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*日和 | 保護犬 > 【里親募集中】ロングコートチワワ*日和ちゃん

【里親募集中】ロングコートチワワ*日和ちゃん

2012-6-26-1.JPG

 

 

この写真↑ ・・・6/19に撮影した写真です。

この時は何もなかったんです。。

 

 

2012-6-26-2.JPG

 

 

綺麗な綺麗なアップルヘッド。。。。

うふ。。。ソックリなお二人さん。。。。

パパさんは、はいじチャンの事を、(こひよ・・・ひよこ・・・)等と呼びます(;^ω^)

 

ちなみに、くららちゃんの事は、大ティコ・・・(笑)

 

あっ!話がそれました・・・(ーー;)

 

6/20にくーままさんが遊びに来てくれて。。。

その時の くーままさんのブログ記事はこちら

 

ひよちんのおでこに何かポコって膨らみがあるね。。。って話してたんです。。。

イボ?出来物?

 

 

2012-6-26-3.JPG

 

 

こんななってます↑ (T_T)

 

 

2012-6-26-4.JPG

 

 

一度、かさぶたのようなものが取れ、ちょっと血がにじみました。。。

そしてまたかさぶた。。。。

 

で、本日二度目のかさぶたが取れて・・・

 

 

2012-6-26-5.JPG

 

 

 ☆⌒(>。≪) がーん!!可愛いお顔がぁーーーー(>0<)

 

明日、小夏ちゃんの抜糸 & くららちゃんの手術 でこばやし先生に行く予定なので、

ひよちんも連れて行きます。。。

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

【仮名】  日和(ひより)

【犬種】 ロングコートチワワ

【性別】 メス

【推定年齢】 5歳位

【体重】 4.5キロ→3.8キロ(もうちょっとダイエット)

フィラリア抗体検査済  陰性(-)

 

 

+ + + + + + +

 

4/29 9種混合ワクチン、フィラリア抗体検査&2か月分予防薬 爪切り、肛門腺絞り 5,403円

5/1 フィラリア予防薬飲ませました。

5/8  避妊手術・歯石除去・臍ヘルニア 24,360円

5/15 抜糸済みました。

6/1 フィラリア予防薬飲ませました。

6/8 下痢のため受診 2,268円

 

 

→ 会計報告

 

+ + + + + + +

 

 

主な譲渡条件

・ 犬を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方で、雨の日以外お散歩に連れて行って下さる方。

・ 畜犬登録、毎年のフィラリア予防、ワクチン、狂犬病予防、健康管理をきちんとしていただける方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。(できれば岡山県内を希望)

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

・ 避妊手術代とワクチン代を負担して下さる方。

 

 

  

☆ 譲渡について 

☆ お問い合わせはこちらからお願いします!

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 







【里親募集中】ロングコートチワワ*日和ちゃん Comments:6


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


くーまま 2012年6月26日 15:56

ありゃ、どしたん〜〜あのときはほとんどわからないぐらいのぽちだったのに
成長してますねぇ。
でもいつもの穏やかなお顔のいい場所にできて、
まるでほとけさまみたいじゃないですかぁ
幸せになれそうな気がするぞ

って、早くきれいになおるといいねぇ
また会いにいきますね

あん 2012年6月26日 21:33

こんばんわ
やっと家事などなどが終わり保護犬日記さんにお邪魔させていただいたら・・・
ひよちゃんなんてことに、、、(T T) 可愛い 可愛いお顔が痛々しい・・・
早く治って写真upして下さい(^_-)-☆
ひよちゃんとはぁ~ちゃんソックリですね。二人ともほんといいお顔してますね!!
写真を見ているだけで抱きしめたくなります。(私の願望です。)

明日、くららちゃんの避妊手術ですね。
くららちゃん頑張ってね!! 

ぽんちょママさん、ほんと凄いです(^_^)/ ワンちゃんのお顔見てたら愛情たっぷりなのが
伝わってきます。大変でしょうが頑張って下さいね。
あっ この間言ってた方とは別人です。
これからも、毎日お邪魔させていただきます。(^_-) 

ぱんちょママ 2012年6月27日 08:51

くーままちゃん

だよね、、
あの日に生まれた出来物だと思う。
今からこばやし先生に連れて行きます~。
またいつでも会いに来てね!

ぱんちょママ 2012年6月27日 08:53

あんさん

ごめんなさいね~!
勘違いしちゃって(^_^; アセ

岡山の方ですか?
もし近ければ是非会いにきてやってくださいね~。


piko 2012年6月27日 14:09

日和チャンほんとに可愛い( ´艸`)
おできあっても可愛い(*^▽^*)

何度我が家に来て欲しいと思ったことか(x_x)

まだ飼える環境にないから
我慢するしかorz

毎日お邪魔して
カワイイわんこ達に
癒されてます(*^_^*)

ぱんちょママ 2012年7月 2日 22:19

piko さま

ひよちん、こんな可愛いのにまだお問い合わせないの。。。
みんな遠慮してる?っとか思ってしまいます^^

     

TOP > チワワ*日和 | 保護犬 > 【里親募集中】ロングコートチワワ*日和ちゃん

Search
Feeds


Return to page top