+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【里親募集中】仔猫の"なのチャン" - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 2012*仔猫 なの | 保護犬 > 【里親募集中】仔猫の"なのチャン"

【里親募集中】仔猫の"なのチャン"

 

 

今日午前中、うののお見合いの最中に、ご近所奥さまからメール。

「子猫を捕まえたのだけど、どうしたら・・・・」


(ーー;)うーん

最近のパターンだな。

誰かにご縁のお話があると、

何か次の保護のお話がある。。。( ´Д⊂ヽ

家に戻って、車を置いてからすぐ見に行くと。。。。

あらまぁ!可愛いハチワレの長毛子猫ちゃん!!

話を聞くと、野良っ仔なのに、

なんなく捕まえられてしまったそうで、、、

相当どんくさい仔?(笑)

でも、手を出すとイッチョマエに

「シャーッ!!」( ´艸`)

 

慣らし保育中の孫のお迎え時間が迫っていたので、

猫砂とか買って、ケージ持ってまた来るからぁ~!っと伝え

一旦退散。。。。

 

孫のYUちゃんのお迎えを済ませ戻ってくると、

同じくご近所ワン友の兎波ちゃんが、預かりをかってでてくれてた。。。ε=( ̄。 ̄;) ほっ

 

 

2012-6-7-2.JPG

 

 

仮名 「なのチャン」630gの女の仔(←たぶん)

生後1ヶ月半くらいかなぁ~。

 

我が家で、写真撮影やら、フロントラインやら済ませ、

美味しいウェットフードを手からあげてみると、

シャーッ!!!  ( ̄~; ̄)モグモグ 」てな具合で、おまぬけ仔猫しゃん(≧m≦)ぷっ!

 

すぐ慣れるわ!こりゃ!!

 

明日には、グルグル言ってるかもね!

 

てなわけで、兎波ちゃんが連れて帰ってくれました(*´ー`) 

 

 

2012-6-7-3.JPG

 

 

まだ、母猫探して、鳴く・・・寝る・・・

を繰り返しているそうですが、

栄養状態も悪くなさそうだし、

早いとこ慣れさせて、優しいパパママ見つけようねっ!

 

 

2012-6-7-4.png

 

↑ 兎波ちゃんから、送られてきた写真です♪

 

やっぱ可愛いわぁ~。この仔。。。(#^_^#)

 

たぶん、先日仔猫の里親さんになってくださった、ルーシーちゃんの叔母にあたるんじゃないかと。。。(;^ω^)

 

ルーシーちゃん達のお母さんは避妊できているけど、

そのまたお母さんがまだできてないのよね。。。・゚・(ノД`)・゚・

 

里親さん募集します!どうぞよろしくお願いします(*..)

 

 

譲渡条件は、

 

主な譲渡条件

・ 脱走防止策をきちんと考えてくださり、完全室内飼いの出来る方。

・ 生後6か月までにワクチン・不妊手術をきちんとして下さる方。

・ 毎年のワクチン、健康管理をきちんとしていただける方。

・ 猫を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として終生可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいで、単身ではなくご家族のいらっしゃる方。

募集範囲は岡山県内を希望しています。

 

 

☆ お問い合わせはこちらからお願いします!

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 

 

 

 







【里親募集中】仔猫の"なのチャン" Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


NANA 2012年6月 8日 06:51

こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノお久しぶりですm(_ _)m
いや縲怏ツ愛い…。この可愛さなら、すぐに里親さんが見つかりますね(((o(*゚▽゚*)o)))
最近、子猫をよく見かけます。ほとんど、どこかのお家に入って行くので、飼い猫かもしれませんが…。見る度に、『うちに連れて帰ろうか…』と思ってしまう日々。
でもうちには、にゃんずが…。。。と、葛藤してます。
それでも、ノラ子猫を見つけたら連れて帰るんだろうなぁ。
職場にも、子猫の鳴き声がして、でも姿は見えなくて…仕事どころじゃありませんヽ(´o`;

ぱんちょママ 2012年6月14日 21:08

NANAさん
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”フリフリ
なのさん、幸せ見つかりましたよ~。
早かったです~!
野良ネコちゃん多いですよね=。
我が家地方、田舎なのでとっても多くて。。。(>00<)
ご飯あげている人がきちんと不妊手術してくだされば。。。って心から願っています。

ココちゃん、少し元気になったようで安心しました。
どうか、ぶり返しませんように。。。(^∧^)

     

TOP > 2012*仔猫 なの | 保護犬 > 【里親募集中】仔猫の"なのチャン"

Search
Feeds


Return to page top