+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【里親募集中】仔猫の"フェレ男"君 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 2012*仔猫 との | 保護犬 > 【里親募集中】仔猫の"フェレ男"君

【里親募集中】仔猫の"フェレ男"君

2012-6-13-3.JPG

 

 

また仔猫がやってきました(;^ω^)

なのちゃんの兄弟を何とかしてあげたい思っていましたが、

またこの仔別腹だわぁ~(ーー;)

なのちゃんよりだいぶ小さく、350gほどしかありません。

生後1ヶ月弱? 離乳中位でしょうか・・・?!

ウェットフードは食べれます。

 

ノミやダニがたくさんついてたので、すぐにシャンプーしてフロントラインしました。

最初は、シャーって言ってたけど

すぐに慣れた感じ。。。

 

またまた兎波ちゃんが預かってくれてます(感謝

 

 

2012-6-13-4.jpg

 

 目もグレー。。。

体は、白地に、グレー と 茶色?

これって三毛とは言わないの???

 

たぶん男の仔だから、三毛だったら超レア???( ´艸`)

 

 

2012-6-13-5.jpg

 

 

とっても可愛いお顔してるでしょう?

ちょっとフェレットっぽい?って言ったら、

仮名:フェレ男になりました・・・まじ?(また変わるかも^^) 

 

 

2012-6-13-6.jpg

 

 

兎波ちゃんが、手厚くお世話してくれています。

 

 

 

2012-6-13-7.jpg

 

 

上の2枚の写真はシャンプー直後なので、毛がぬれています。

ちょびっとふわっとしている感じがしますが、

なのさんほど長毛ではなさそうです。

 

よろしくお願いします(*..)

 

 

+ + + + + + +

 

主な譲渡条件

・ 脱走防止策をきちんと考えてくださり、完全室内飼いの出来る方。

・ 生後6か月までにワクチン・不妊手術をきちんとして下さる方。

・ 毎年のワクチン、健康管理をきちんとしていただける方。

・ 猫を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として終生可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいで、単身ではなくご家族のいらっしゃる方。

募集範囲は岡山県内を希望しています。

 

 

☆ お問い合わせはこちらからお願いします!

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







【里親募集中】仔猫の"フェレ男"君 Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


ふにゅう 2012年6月16日 22:13

初めまして!
里親募集サイトからお邪魔しました。

白色は少ないけれど。
私も三毛猫だと思ってたので・・・下腹部の写真を見ても男の子っぽいですよねぇ。

\(◎o◎)/!

数少ないレア猫ちゃん!!

そのうえカワイイからすぐに貰い手も決まりそうですね(´∀`*)

ぱんちょママ 2012年6月21日 09:19

ふにゅう さま

ブログを見て下さって
ありがとうございます(*∂。∂*)

私も三毛かなってちょっと調べてみたのですが、
三毛の定義(?)は、白地に赤(茶)と黒・・・だそうです。

やっぱちょっと違うのかなぁ。。。縞模様入ってるし^^

との君、まだ一件もお問い合わせありません。
小さくて可愛いうちに新しい家族と生活が出来ますように✲✲

     

TOP > 2012*仔猫 との | 保護犬 > 【里親募集中】仔猫の"フェレ男"君

Search
Feeds


Return to page top