+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ロングコートチワワ*日和ちゃん♀明日 避妊手術です♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*日和 | 保護犬 > ロングコートチワワ*日和ちゃん♀明日 避妊手術です♪

ロングコートチワワ*日和ちゃん♀明日 避妊手術です♪

2012-5-6-1.JPG

 

 

見て!このかわゆいお顔(*´◡`*)

この舌チロ加減。。。。めっちゃかわゆいです。

 

 

 

2012-5-6-2.JPG

 

 

保護して1週間・・・・すっかり我が家での生活にも慣れて、

もう何年も一緒に暮らしているかのように溶け込んでいます。

順応性がめっちゃある仔だと思います。

 

 

 

2012-5-6-3.JPG

 

 

ほけ~~って寝てて大人しい仔かと思いきや、

仔犬のようにピョンピョン跳ねながら嬉しさを表現することもあります。

 

 

2012-5-6-4.JPG

 

 

ご飯は、カリカリとウェットフードを混ぜてあげると

ちゃんと自分で食べるようになりました。

かなりゆっくりですが、出された分は(少量ですが)毎回完食してくれています。

 

明日、避妊手術です。

もうこれまでのように、生まされちゃぁ、子供を取り上げられたり・・

そんな事はないからね、、、、

これからの犬生、愛情たっぷり幸せにしてくださる家族を探そうねっ!

 

 

避妊手術後、里親募集開始します♪

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

【仮名】  日和(ひより)

【犬種】 ロングコートチワワ

【性別】 メス

【推定年齢】 5歳位

【体重】 4.5キロ(要ダイエット)

フィラリア抗体検査済  陰性(-)

 

 

+ + + + + + +

 

4/29 9種混合ワクチン、フィラリア抗体検査&2か月分予防薬 爪切り、肛門腺絞り 5,403円

 

 

 

→ 会計報告

 

+ + + + + + +

 

 

主な譲渡条件

・ 犬を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方で、雨の日以外お散歩に連れて行って下さる方。

・ 畜犬登録、毎年のフィラリア予防、ワクチン、狂犬病予防、健康管理をきちんとしていただける方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

・ 避妊手術代とワクチン代を負担して下さる方。

 

 

  

☆ 譲渡について 

☆ お問い合わせはこちらからお願いします!

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







ロングコートチワワ*日和ちゃん♀明日 避妊手術です♪ Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


くーまま 2012年5月 7日 19:21

日和ちゃん、手術無事終わりましたか?
ペロリ加減や、新居になじみきってる様子、うちのおりべみたいですね(^^)歳も同じぐらいだし、とっても親近感もってます。今度こそ会ってみたいなぁ(^O^)

べりぃママ 2012年5月 7日 23:04

おひさです。

いつもいつもワンのためにありがとうございます。
近いうちにトイレシートを持って行かせていただきます。
素敵な玄関にトイレシートが放置されていたらわたしです(笑)

ぱんちょママ 2012年5月 9日 20:58

くーままちゃん

ご心配ありがとうございます~(*´ー`)
無事終わり、傷口もほとんど気にする様子もなく。。
食欲もあり元気なのですが、
お腹を剃った際にバリカン負けしたようで。。。脇腹気にしています。。。( ̄ε ̄;)
お洋服と、軟膏で対処中です~。
今度こそ、会ってやってくださいね~。

ぱんちょママ 2012年5月 9日 21:01

べりぃママ

('-'*)オヒサ♪
べりぃママんとこもたくさんワンちゃんいるのに、
ありがとうね~。
トイレシート、とっても助かるぅ!
放置しないで、是非ピンポンならしてくださいね~(*´ー`)

     

TOP > チワワ*日和 | 保護犬 > ロングコートチワワ*日和ちゃん♀明日 避妊手術です♪

Search
Feeds


Return to page top