+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  かぼ君の幸せお便り♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > かぼ君の幸せお便り♪

かぼ君の幸せお便り♪

  • Posted by: yokonakamura
  • 2012年5月 4日 13:42

 

 

一年経ちました
かぼリンが我が家に来て早一年  あっという間というか、早いです

口回りは相変わらず触られると、シャ~っとお口が出ます散歩のあと、
塗れタオルでアゴ下を撫でてやりながら、素早く鼻と口を拭いてやる、
ある意味ワザです  主人が鼻を突っつくのですが、お口が出なくなりました。
仕方ないなぁ~って感じで鼻をツンツンされてます

 

2012-5-4-6.jpg

 

後ろ足の踏ん張りが弱く、【折れた後放置されてたから?】開脚でフードを食べていたので、
滑り止めマットを購入しました。
筋力が弱るといけないので、朝晩は必ず散歩させて、庭に出したり自由にさせてます
これからは暑くなるので、昼間は出してあげられなくなりますなので、夜の散歩を短時間とります。
相変わらず歩きながらオシッコするので、かぼリンが歩いた後はジグザグの後がくっきりご近所さんにバレバレです

そんなこんなで元気ですから安心して下さい!!

また近況をお知らせしますね 

 

 

2012-5-4-7.jpg 

 

私のジャージから首をのぞける 【こんなことさせてくれるようになりました】

 

 

 

大切に育ててくださって、本当にありがとうございます。

ご家族そろって迎えに来てくださり、

「半日一緒に居たら、もう家族です。」っとトライアルなしで迎えてくださった・・・

あれからもう一年が経つんですね。

 

そうそう!歩きながらおしっこするのでジグザグに後が付く。。。

('-'*)フフ 思い出しました。。

かぼ君、お散歩で用水に落ちちゃって情けないお顔して泣いてたっけ。。。(笑)

 

今保護している仔たちも、かぼ君みたいに幸せになれるよう頑張りますねっ!

嬉しい近況メール、本当にありがとうございました(*´◡`*)

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 







     

TOP > かぼ君の幸せお便り♪

Search
Feeds


Return to page top