+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【迷子犬】倉敷市 白スムースチワワ オス - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 岡山の迷子犬(迷い犬) > 【迷子犬】倉敷市 白スムースチワワ オス

【迷子犬】倉敷市 白スムースチワワ オス

2012-4-13-3.jpg

2012年3月29日PM4:00頃
倉敷市老松3丁目NTT傍にていなくなりました。
年齢:1歳2カ月
毛色:白 頭に茶色の斑あり
リード/首輪:なし
体重:2.6キロ
その他、特徴など:
いなくなった時白地に赤の線が入ったTシャツと赤いマナーバンドを着けていました。
 
とても人懐っこいです。
目の色は茶色、体長は30㎝くらいです。
いなくなった場所で白髪の男性が抱いていたという目撃情報がありましたが、各機関へ連絡はありません。
見かけた方、何か少しでも情報がありましたらお手数ですがご連絡をお願い致します。
ものすごく心配してます。
なにとぞご協力おねがい致します。
 
090-8536-5562内田まで

 
 

(飼い主さんからの掲示板投稿を転記しています)

 

迷子犬掲示板のスレッドはこちら →

http://panchomama.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3591127

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)







     

TOP > 岡山の迷子犬(迷い犬) > 【迷子犬】倉敷市 白スムースチワワ オス

Search
Feeds


Return to page top