+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【お見合い予定♪】チワワのはのんチャン。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*はのん | 保護犬 > 【お見合い予定♪】チワワのはのんチャン。

【お見合い予定♪】チワワのはのんチャン。

2012-3-31-1.JPG

 

 

はのんちゃんにとっても素敵なお話があります!

 

お付き合いのあるボラさんから2年前にシニアの保護犬を迎えてくださって

とってもとっても大切に育ててくださっている方なのですが・・・

この度、はのんに手をあげてくださいました(嬉

 

U^ェ^U ワン!同士の相性もあるので、まずはお見合いなのですが。。。

今度の水曜日、午後からいつものドッグカフェ(ネイバーズ)で

はのんに会っていただく事になりました(*´◡`*)

 

お見合いがうまくいくよう、皆様、祈っててくださいねっ!

 

 

それからそれから・・・・

いつもコメント欄などで、はのんを気にしてくださり、応援してくださっていた

「通りすがりのかーちゃん」様が、

明日の日曜日、新幹線に乗ってわざわざはのんに会いに来てくださいます。

 

お見合いのお話がある旨もお伝えしたのですが、

「元々里親になる心構えではなくいちはのんチャンファンとして。。。」っと

仰ってくださって。。。(T_T)

 

遠くからずっとはのんを見守ってくださっていました。。。

そして、お見合いのお話があると伝えたら

とってもとっても喜んでくださいました(T_T)

明日もオープン直後からネイバースさんにお邪魔する予定ですv(^o^)

 

はのんとモフモフしたい方は、是非、お声をかけてくださいね(;´艸`)

 

 

そして、明日はネイバーズドッグカフェさんでは、

シーズーのあとむ君とつばさ君の譲渡会も開催されます!

 

→ 詳細はこちら 

 

 

この2Wanにも素敵なご縁がありますように・・・☆

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 

 

 







【お見合い予定♪】チワワのはのんチャン。 Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


くまこ 2012年4月 2日 01:23

やったね!はのん姐さん!
来た~っ やっと来た~~~っ(^▽^)♪
なんでお声がかからないかと不思議でしょうがなかったけど、来ましたね!

先住わんちゃんとの相性はやってみなくちゃわからないけど、うまく行きますように。
はのんチャンファンとして遠くから応援してますっ。

ぱんちょママ 2012年4月 5日 14:34

くまこちゃん

これまで応援、ありがとう!
はのん、幸せゲットしましたぁ~!
この方に迎えて頂けるのを
待っていたんでしょうね~。
必ず幸せにしてくださる里親様です!
超嬉しいです!!

     

TOP > チワワ*はのん | 保護犬 > 【お見合い予定♪】チワワのはのんチャン。

Search
Feeds


Return to page top