+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  おチバ、おうちへ戻りました♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > おチバ、おうちへ戻りました♪

おチバ、おうちへ戻りました♪

2012-3-27-1.JPG

 

 

飼い主さん、入院中でお預かりしていたチワワのチバちゃん、

昨日、ご夫婦そろってお迎えに来てくださり、

おうちへ帰っていきました。

2ヶ月弱の滞在。。。

ユックンとは本当に仲良しになって、

毎日毎日二人でコロコロとプロレスごっこしたり、

お庭を走り回ったり、仲良くあそんだねっ!

 

とにかく愛嬌があって、天真爛漫で、

近所でも人気者のおチバでした。

 

パパとママがお迎えに来てくださり、久々の対面をしたとき、

チバも、ご夫婦も本当に嬉しそうで。。。。(笶=L艸`笶閼€)

幸せのおすそ分け、頂いちゃいました!

ありがとうございました(ノ∀`)

 

 

2012-3-27-2.JPG

 

 

この2ヶ月、おチバとの生活は、本当に楽しかったよ~!

おチバ、ありがとう!!

また遊びにおいでねっ!!

 

チバちゃんの飼い主さまのK様より、

保護犬たちにご支援を頂きました。

医療費などに大切に使わせていただきますね。

ありがとうございました。

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..) 

 

 







     

TOP > 保護犬あれこれ > おチバ、おうちへ戻りました♪

Search
Feeds


Return to page top