+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ちゅらさん、おチバ、ユックン 室内バトル&お庭ラン♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > ちゅらさん、おチバ、ユックン 室内バトル&お庭ラン♪

ちゅらさん、おチバ、ユックン 室内バトル&お庭ラン♪

2012-3-3-1.JPG

 

 

昨日、おチバの記事で、犬同士のバトルの様子をアップしたばかりですが、

 

 

2012-3-3-2.JPG

 

 

今日もまた朝からドタンバタンとにぎやかに楽しそうに過ごしているので、

いっぱい写真を撮ってみました^^

 

 

2012-3-3-3.JPG

 

 

病気があるせいで、大人しい仔と思われがちですが、

ちゅらさん、めっちゃ元気いっぱいです^^

とにかく、おチバとちゅらさんは、テンションが高い!!

さすが、1歳と2歳。。。

 

 

2012-3-3-4.JPG

 

 

ユックン(ダックス)は、今年7歳になるのですが。。。

あまりこうして他の犬と遊んだりしない仔だったのですが、

 

 

2012-3-3-5.JPG

 

 

おチバが来てからすごくよく遊んでいます。

ユックンが少し痩せたのは、おチバのおかげかもですね~^^

てか、上の写真のちゅらさん、どんなポーズ?!(;^ω^)

 

 

2012-3-3-6.JPG

 

 

これ↑は、完全に空中写真!!飛んでます:+:(((,, ・∀・)ノ゛.:+:.

 

 

2012-3-3-7.JPG

 

 

よく走ってますよ。。。ホント。。。

 

 

2012-3-3-8.JPG

 

 

はのん姐さんも、仲間に入れば、ダイエットになるのに。。。(;^ω^)

 

 

2012-3-3-9.JPG

 

 

はのんは、ウッドデッキの上までは出てくるけど、

あまり下には下りないですね~。

何でだろ。。。?!

降りれないわけじゃないんだけど、、、、

 

 

2012-3-3-10.JPG

 

 

あとは、我が家のおばーちゃんず。。。

あの二人は寝てばっか^^

 

 

2012-3-3-11.JPG

 

 

どうですか?

多頭飼い。。。楽しそうでしょ?!

 

はのんさん、ちゅらさん、里親様募集中です!!

 

よろしくお願いします(*..)

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..) 

 







     

TOP > 保護犬あれこれ > ちゅらさん、おチバ、ユックン 室内バトル&お庭ラン♪

Search
Feeds


Return to page top