+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ちゅら改めラッキーちゃんの幸せお便り♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*ちゅら > ちゅら改めラッキーちゃんの幸せお便り♪

ちゅら改めラッキーちゃんの幸せお便り♪

2012-3-24-2.JPG

 

 

ぱんちょままさま

こんばんは。だいぶ暖かくなりましたね。
お元気ですか?

ラッキー(ちゅら)は今日も元気です。
お内のなかを縦横無尽に走り回っています。

トイレも少しずつですが、自分から入るようになりました。
でもこれは機嫌の良いときで、何か気に入らないことがあると
それはもう、お祭り騒ぎです・・・。今日は運転席にうんPして大変でしたよ。

写真もう少しまってくださいね。

それではまた。

 

 

上の写真は、譲渡した次の日に頂いた写真です^^

その後も何度かメールを頂いているのですが、

夕べ頂いた上のメールは、何ともちゅら(ラッキーちゃん)らしさが満載で、

パパさんと二人で(*^m-*)クスクスっと笑ってしまいました。

 

沢山の愛情をもって育てて頂いて

本当にありがとうございます(*∂。∂*)

これからもよろしくお願いします(*..)

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..) 

 

 







     

TOP > ヨーキー*ちゅら > ちゅら改めラッキーちゃんの幸せお便り♪

Search
Feeds


Return to page top