+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨークシャテリアのむぎちゃん 正式譲渡になりました♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*むぎ | 保護犬 > ヨークシャテリアのむぎちゃん 正式譲渡になりました♪

ヨークシャテリアのむぎちゃん 正式譲渡になりました♪

2012-2-12-9.JPG

 

むぎちゃん、正式に迎えてくださるとご連絡いただきました!

むぎちゃんの事、応援して下さっていた皆様、本当に本当にありがとうございました!

 

お名前は、むぎちゃんのままだそうです^^

昨日はさっそくご家族とお友達ご家族(?)でレジャーにお出かけになられたみたいです。

 

健康でまだまだ若いむぎちゃんなので、

ご夫婦の末娘として、家族と一緒にお出かけしたり、

いままで知らなかった世界を一緒に楽しめるようなそんな生活をしてもらえたらなぁって

私の願いでした。

それを叶えてくださる素敵なご家族です。

 

実は、トライアル開始の翌日には、

むぎが一晩中鳴いていて、可哀そうで・・・

聞いている方も悲しくなってしまって。。。っと言ったようなメールを頂いて

ちょっと心配しておりました。

もしかして、戻ってくるかなぁって。。。。

 

でも、むぎちゃんもご家族様もみんなで頑張って、

お互いを理解し合い、気持ちを通じ合えるようになったんだと思います。

 

今日頂いたメールの一部をご紹介させてください。

 

トライアルして頂いてたむぎちゃんですが、正式に我が家の子として
迎えたいなと思っています。
 
何分初心者なもので、むぎちゃんに助けられ、教えられながらの生活に
なると思いますが、子供達と同じよう、家族の一員として大切に育てていきたいです。
 
 
むぎちゃんですが、さっそく、昨日雪山デビューしました。
クレートにも頑張って入ってくれて、楽しくお出かけする事が出来ました。
寒さを心配したのですが、気温は6度くらい、日差しもあって気持ちの良いお天気でした。
むぎちゃんは、お友達ママに抱っこされてくつろいだり、椅子でお昼寝してたりと、
思ったよりもリラックスしてくれて、みんなにかわいがられながら、夜の宴会までしっかりと参加してました(^^)v
 
平日は、まったりと。土日は、家族でアクティブにと、むぎちゃんにとっては大変かもしれませんが、
無理のない程度に一緒に楽しんでいけたらいいなと思ってます。
 
素敵な出会いを、本当にありがとうございました♪

 

 

とにかく人間が大好きな仔です。

人に撫でてもらったり、抱っこしてもらったりが一番の好物です。

むぎの幸せそうな顔が目に浮かぶようです。

 

T様、むぎを家族にしてくださり、ありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願いします(*..)

 

むぎのために、ご支援くださった皆様、

以前トライアルを断念されたけども真剣にむぎをご検討下さったH様、

お世話になった、こばやしペットクリニックのこばやし先生

皆様、本当にありがとうございました。

 

むぎちゃん、T様の元で絶対に幸せになれると思います!

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 

 

 







ヨークシャテリアのむぎちゃん 正式譲渡になりました♪ Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


kazu 2012年2月13日 20:15

むぎちゃん、おめでとう♪
いっぱい、いっぱい幸せになってね。
そして、その幸せがみんなに広がりますように・・(^^)

むぎちゃんファンより

ぱんちょママ 2012年2月16日 07:54

kazu様

むぎのファンでいてくださってありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
里親様からのメールで
「可愛くって仕方ありません!」ってお言葉頂きましたよ~(⊹^◡^)
嬉しいですねっ!
お祝いコメントありがとうございました!

ちゅらとはのんも、むぎに続いて幸せになれるよう
応援してくださいね(*´ー`)

     

TOP > ヨーキー*むぎ | 保護犬 > ヨークシャテリアのむぎちゃん 正式譲渡になりました♪

Search
Feeds


Return to page top