+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【里親募集中】ヨークシャテリア むぎ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*むぎ | 保護犬 > 【里親募集中】ヨークシャテリア むぎ

【里親募集中】ヨークシャテリア むぎ

2012-1-14-1.JPG

 

 

むぎちゃんのパニック的症状なのですが、

保護した直後(11月中旬)に一回と、年末に一回。

そのあと今年に入ってから、何かパタパタっと慌ててる!っといった事が2回ほどありました。

急に慌てて、それで、急いで自分のサークルに戻って、お座りポーズで震えている。。。

慌ててサークルへ駆け込むまでの時間2秒って感じです。

 

やっぱり、癲癇とはだいぶ違うと思います。

とってもビビりな仔なので、何かに驚いて。。。って事のようです。

 

 

最近のむぎちゃんですが、フリー時でも、自分のサークル内のトイレにもどっておしっこしているのを

よく見かけます。

大げさに褒めてやるとすごく嬉しそうにします(*´ー`)

それから、うんPはどうも外派のようで、

朝ご飯のあとに、ウッドデッキにだしてあげるとかならずウッドデッキ内の決まった場所でします。

あとは、夕方のお散歩ですることもあります。

 

むぎちゃんは、わたしが!わたしが!っと言わない奥ゆかしい仔と以前書いたと思うのですが、

最近は、「わたしが!わたしが!」って言う仔です。

おやつの時、ふれあいの時、常に先頭にたって猛アピール!

そんなむぎちゃんを見ていると、むぎちゃんにもっともっと時間をさいてくださる優しいパパママが

早く表れないかなぁ~って強く思います。

 

誰でも良い仔です。

初対面の人にでもすり寄って行って、

「かまって~~!私もなでて~~!抱っこして~~!」っと甘えます。

 

 

2012-1-14-2.JPG

 

ちゅらを枕にして寝ている、むぎ↑。

 

むぎちゃんを幸せにしてくださるご家族。。。募集中です♪

 

 

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

【仮名】  むぎ

【犬種】 ヨークシャーテリア

【性別】 メス

【推定年齢】 5歳

【体重】 3.4キロ

両後ろ足 パテラ(グレード1) 

フィラリア抗体検査済  陰性(-) 11/16投薬

心雑音 なし 

9種混合ワクチン済(11/10)

11/23 避妊手術・歯石除去 済

 

 

+ + + + + + +

 

11/10 医療費  4,647円

11/24 医療費  20,160円

12/22 トリミング 4,515円

 

→ 会計報告

 

+ + + + + + +

 

 

主な譲渡条件

・ 犬を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方で、雨の日以外お散歩に連れて行って下さる方。

・ 畜犬登録、毎年のフィラリア予防、ワクチン、狂犬病予防、健康管理をきちんとしていただける方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。(できれば岡山県内)

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

・ 避妊手術代の16,800円とワクチン代の2,800円を負担して下さる方。

 

 

☆ 譲渡について 

☆ お問い合わせはこちらからお願いします!

 

    

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







【里親募集中】ヨークシャテリア むぎ Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


flower 2012年1月19日 15:32

寒い日が続きますが、最近のむぎちゃんどうしてますか? ちょっとサンタクロースちっくな?服、似合ってます(゜∀゜*) 最近は『わたしが!わたしが!』なんですね♪わんちゃんはそれでこそ!な気がします(゜▽゜) ちゅらさん枕の寝姿も・・・・・・かわいすぎる(//△//)

ぱんちょママ 2012年1月20日 20:36

flower さま
コメントありがとうございます(✿犧コ´∀`✿犧コ)ノ
むぎちゃん、そう、自己アピールが上手になってきました。
けど、いつも怒られてばかりのやんちゃちゅらの横で、
私のプンスカ声に、耳をシュンとさせて、小さくなっていますゞ(´Д`q汗)
早く本当の家族の元へ・・・そう願っています。

     

TOP > ヨーキー*むぎ | 保護犬 > 【里親募集中】ヨークシャテリア むぎ

Search
Feeds


Return to page top