+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  元保護っ仔たちの癒し写真♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 元保護っ仔たちの癒し写真♪

元保護っ仔たちの癒し写真♪

2012-1-10-1.JPG

 

元保護っ仔たちのご家族さまより、今年も沢山の幸せ お年賀状&写メールが届きました。

頂いたお写真や近況は、私の癒しです・・・

活動の源となっております。

ありがとうございました(✿犧コ´∀`✿犧コ)ノ

 

左上から、ヨーキーMIXのなっちゃん改めここあちゃん・・・

お散歩頑張って少しスリムになったそうです。

4兄弟の仔猫のうち、唯一女の仔だった愛ちゃん。

シーズーのおとめ 改め 音芽ちゃん。

 

シュナMIXのかぼ君。

 

三毛の仔猫は、なおちゃん 改め ルーシーちゃん。

 

おなじみのヨーキーのこちゃ。

狆のさやちゃん。

シーズーMIXのトム 改め 蘭丸君。

 

やぁこ 改め にこちゃん。

 

ヨーキーの ゆめこ。

シーズーの 福ちゃん。

 

+++++++

 

写真入りではなかったけど、

 

MIXの仔犬の ハチ君。

黒仔猫の ココちゃん。

愛ちゃんと兄弟の、黒ちゃん 改め シュワ君。

シャム系仔猫の のだめ 改め みぃちゃん。

白ポメ もっちー。

チワワの 今日ちゃん改めココちゃんと、 マルチーズの 蓮ちゃん。

ルーシーちゃんと姉妹仔猫だった めいちゃん。

トイプードル親子のプリンちゃん、モモちゃん。

  

 

写メを頂いたのは、

 

2012-1-10-2.jpg

 

たっくん 改め コロちゃん。

 

2012-1-10-3.jpg

 

もっくん 改め 小太郎くん。(大きくなったなぁ~( ´艸`) )

 

 

2012-1-10-4.jpg

 

それから、 かなめ 改め ケイミーちゃん。

 

みんな元気にしているそうで何よりデス。

幸せそうでとっても嬉しいです!

 

パピヨンのパピコの里親様もお年賀状ありがとうございました。

 

皆様、本当にありがとうございました。

 

またお時間のある時は、写メくださいね~!

楽しみに待っています~~♪

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







     

TOP > 保護犬あれこれ > 元保護っ仔たちの癒し写真♪

Search
Feeds


Return to page top