+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキーの むぎ・ちゅら トリミングしました♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*ちゅら | ヨーキー*むぎ | 保護犬 > ヨーキーの むぎ・ちゅら トリミングしました♪

ヨーキーの むぎ・ちゅら トリミングしました♪

 

 

昨日は、むぎ・ちゅら、ドッグカフェデビューしてきました(^ー^)ノ

トリミング前だったので、ボサボサで。。。(笑)

 

ちゅらは、案の定、カフェについて車を降りるなり、すぐに脱糞(T_T)

せっかくオムツをしていったのに、

オムツの穴の周りや、お尻の周り、最悪な事態になってしまいました(>0<)

 

車では、私と体が触れ合っていればOKのようなんだけど、

車から降ろすと決まってします(T_T)

 

 

今日は、もう1ヶ月以上前から、ヨーキー3頭

(譲渡の関係で、もしかしたら犬種は変わるかも。。っとお伝えして・・・)で、

トリミング予約していたので、

むぎ・ちゅらと、あと我が家のきなこのヨーキー3頭を連れていってきました。

 

 

2011-12-22-1.JPG

 

 

音芽ちゃんの里親様のプロペラさんです!!

プロペラさんの店先でも、例外なく、脱糞(T_T)・・・・

 

うんPフミフミや、下痢P・・・流動食などで、シャンプー回数の多いちゅらは、

耳の飾り毛以外は、バッサリと短髪にしてもらいました♪

 

 

2011-12-22-3.JPG

 

 

むぎちゃんは、毛のもつれも少なくて、とっても扱いやすい毛質。。。

ずぼらな私でも、少々長くしててもお手入れしやすい仔なんです。。。

 

なので、ちょっと長めに。。。ヽ(〃^・^〃)ノ

シュナウザーカットにしてみました(○´∀`)ノ゙.。*

 

 

2011-12-22-2.JPG

 

 

クリスマスプレゼントに・・・素敵な里親様が現れますように✲✲

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

2011-12-22-4.JPG

 

 

プロペラ店長さんに、おやつ頂きました♪

ありがとうございました(^-^)/

 

 

 

応援していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑ランキング上位になると沢山の人に見てもらえます♪
たくさんの人の目に留まりますように・・・!
ポチッと応援お願いします(*..)

 







ヨーキーの むぎ・ちゅら トリミングしました♪ Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


naskary 2011年12月23日 08:15

かっわいい~(*^^*)ノ 
ちゅらちゃんもむぎちゃんもモデルわんこだね~

つぶらな瞳で見つめられると癒されるね~

素敵な里親さんが見つかりますように、、、

ぱんちょママ 2011年12月27日 07:03

naskary(*´◡`*)
コメントどうもありがとう♪

でしょー。二人ともものすごく可愛いのよ(´ω` )
あっ!はのんチャンもね。。。
早く素敵な家族見つけてあげないとだね~(✿犧コ´∀`✿犧コ)ノ

     

TOP > ヨーキー*ちゅら | ヨーキー*むぎ | 保護犬 > ヨーキーの むぎ・ちゅら トリミングしました♪

Search
Feeds


Return to page top